SSブログ

みそ貝焼き [食いしん坊軍団]

ホタテと味噌のうまみがサイコーでした
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

null

おいしそう~^^ホタテを細かく切って、ねぎと味噌とあわせて・・・あ~っ、たまんない~♪
by null (2007-03-29 19:46) 

nabegoro

タイトル出るまでコメントは差し控えたいと思いまする~(我慢)
by nabegoro (2007-03-29 19:47) 

nabegoro

団長! 30000niceおめでとうって違うコメントしてるし~(汗 タイトルはまだか~
by nabegoro (2007-03-29 19:49) 

国鉄103系

あぁ~!!! のどの奥から手が… (^u^;)
by 国鉄103系 (2007-03-29 19:54) 

nabegoro

団長にはタイトルを付ける気はなさそうだから国さんより早くいただきま~す(^0^)/
by nabegoro (2007-03-29 19:57) 

あおーりょうま

うまそう~味噌は仙台味噌ですかね~? 食べたい^^
by あおーりょうま (2007-03-29 20:16) 

タクモフスキー

たっちゃん 旨かったんですお酒は日本酒を頂きましたよ\(^_^)/
by タクモフスキー (2007-03-29 20:36) 

タクモフスキー

nabeさん 画像UPしたの忘れてカレー食ってました(^_^;放置しちゃって((^^)) ドーモ、スイマセン。 30000Nice達成出来たのも皆さんのおかげであります、これからもよろしゅうお願い致します~。
by タクモフスキー (2007-03-29 20:38) 

タクモフスキー

国鉄103系さんの好きなホタテ画像ですよ~どうぞ~
by タクモフスキー (2007-03-29 20:41) 

タクモフスキー

あおーりょうまさん 仙台味噌ではありませんでしたが地場のお味噌だと思います(^^)とても美味しかった~
by タクモフスキー (2007-03-29 20:49) 

null

う~ん、日本酒はさっぱりめの本醸造がいいかな?初孫は合うかも・・竹に雀はどうかな~・・(笑)
by null (2007-03-29 20:56) 

タクモフスキー

たっちゃん このお店で飲んだのは新潟の麒麟山でした(^^)
by タクモフスキー (2007-03-29 21:17) 

null

おおっ、ピッタシですね♪
by null (2007-03-29 21:19) 

nabegoro

美味しい~団長!(団長が旨い訳ではないので悪しからず(汗)) ついでにカレー残ってないですかぁ~(どあつかましい)
by nabegoro (2007-03-29 21:33) 

null

ぁわわわわ。。。た 食べてみたい^^
by null (2007-03-29 23:51) 

もんぶらん

美味しそうですね~♪みそ焼き食べたいですぅ~♪
by もんぶらん (2007-03-30 00:57) 

sasasa

これは、間違いなく美味しいでしょうね(^_^;)
by sasasa (2007-03-30 01:34) 

タクモフスキー

たっちゃん 翌日はデンシャ(田酒)http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/523494で一杯やりましたよ(^^) nabeさん カレー食べちゃいましたよ、早くいってくれればなぁ(^^) esトシさん ホタテの貝殻だけ青森では売っているんですよ、買うと自宅でも貝焼きを楽しめます(^^) もんちゃん 買った大きめのホタテ貝の貝殻をとっておいて使ってみたらいかがですか?具とだし汁と味噌と玉子で作れますよ sasasaさん旨いんですよ~青森に住んでいたことを思い出します、
by タクモフスキー (2007-03-30 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。