SSブログ

トンコツ塩焼きそば [食いしん坊軍団]

見た感じペペロンチーノに間違って紅ショウガをのっけたみたいですがf(^ー^;
トンコツスープ、ニンニク、キャベツ、塩のシンプルな構成でありますが口の中で何とも言えないハーモニーを奏でてくれました。
今年は車でしたが来年は電車で来て飲むぞ~(^.^)
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

sasasa

これは、美味しそうですね! 食べてみたいです(^_^)
by sasasa (2007-04-15 08:59) 

タクモフスキー

sasasaさん これを揚げた物も食べさせてもらいましたが、ベビースター風で美味しかったですよ。ビールが進むこと間違いなしです。
by タクモフスキー (2007-04-15 09:09) 

alien

これですか~(^_^.) 来年は食べてのむぞ~(^o^)/ って、桜はいいのか、自分(^_^;)
by alien (2007-04-15 09:11) 

タクモフスキー

桜はSo-net Photoで観賞して下さいませ(^_-)
by タクモフスキー (2007-04-15 09:26) 

国鉄103系

おいしそうな焼きそばです♪ トンコツ塩… どんな味なんでしょう(^Ч^
by 国鉄103系 (2007-04-15 11:48) 

タクモフスキー

国鉄103系さん 汁無しトンコツラーメンって感じです。ヾ(゚∇゚;) おいおいそんな説明か!
by タクモフスキー (2007-04-15 12:55) 

国鉄103系

汁無しトンコツラーメンで味はしっかりトンコツ塩風味… ものすごく食べたくなりました♪
by 国鉄103系 (2007-04-15 14:51) 

はう

味が気になる~! 来年も再来年も出没してくれるのでしょうか?とんこつ塩焼きそば~!! よだれが止まりません。
by はう (2007-04-15 16:06) 

タクモフスキー

国鉄103系さん JR東北本線大河原駅下車3分ですので来年いらっしゃい(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-04-15 16:45) 

タクモフスキー

はうさん ここにいるうちは毎年出没する予定です~だって蔵王綺麗に撮せなかったんだもの(T^T)
by タクモフスキー (2007-04-15 16:47) 

国鉄103系

大河原駅… 福島~仙台間にある駅ですね♪ 判りました☆
by 国鉄103系 (2007-04-15 20:49) 

タクモフスキー

国鉄103系さん その通りです♪
by タクモフスキー (2007-04-15 21:37) 

国鉄103系

そうですね♪ 楽しみです(^Ч^)
by 国鉄103系 (2007-04-15 21:42) 

TARO

これはおいしそうです!!トンコツというだけでたまらないのに、紅ショウガもツボです~♪羨ましいなぁ~ (´∩`) う~ん、ビールも飲みたいですね^^
by TARO (2007-04-16 03:33) 

タクモフスキー

TAROさん 紅ショウガがドーンと乗っていると堪りませんよね♪
by タクモフスキー (2007-04-16 06:42) 

Moto

タクモフスキーさんのコメント文から凄い香りが想像されます・・食べたいです~(^_^)。 これは一度は経験しておきたい味かも♪
by Moto (2007-04-16 12:47) 

gyobrin

食べ物タグには必ずおられますなぁ・・。団長と呼ばれるのは伊達ではないなぁ。
by gyobrin (2007-08-21 02:37) 

タクモフスキー

gyobrinさん いやぁ照れるなぁf^_^; そういわれると次のネタも頑張ってUPしなきゃいけないですねf(^ー^;がんばりまーす♪
by タクモフスキー (2007-08-21 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。