SSブログ

ただの屋台では無さそう [食いしん坊軍団]

前掲のトンコツ塩焼きそばの屋台(はと屋)焼きそば以外にこの町の名産品でもある「もち豚」を使用した串焼きがありました(^¬^)うまそ~
屋台にしては珍しいぐらい日本酒が充実、東北物だと青森「田酒」、山形「上喜元」、宮城「浦霞」「蔵王」「乾坤一」など。私が一番目に付いたのは三重「るみ子の酒」小柳じゃないよねσ(^◇^;)
車じゃ無かったらなぁ飲めたのにぃ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kazz

確かにただものではなさそうですね(^^) 屋台でそれだけの日本酒を揃えるとは! 東京地方の屋台はみな同じようで個性があまりないですもんね(^^;
by kazz (2007-04-15 11:16) 

タクモフスキー

kazzさん ワンカップタイプがある商品はそれを、無い物は一升瓶でちゃんと用意してありました。
by タクモフスキー (2007-04-15 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。