SSブログ

銀塩の空と雲 [散歩・スナップ]

お蔵入りさせようかと思ったけどichigoさん向けにUPしてみました(^.^)
36枚中人前に出せる物は3枚f(^ー^;
ピントが合っていてもなんでこんなもん撮したの?っていうのが10枚、露出が違っているのが数枚、フィルムもう一本買おうか迷ったけど・・・出直してきますε=ε=ε=┏(;・_・)┛
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ichigo

イイ感じじゃないですか♪ 青空と同じ色の鍋・・・ BAKI!!☆/(x_x) GWにはSPFも持ってお出かけしようっと♪ 新レn・・・何でもないです~エヘヘ♪ それよりもリバーサル買いに行かなきゃ・・・(^^)
by ichigo (2007-04-22 21:33) 

タクモフスキー

ナベじゃなくってエレベーターですがなぁ~(^_^;ココは私の大好きな大人のアミューズメントパークヨドバシカメラのすぐ近く、簡単に言うと仙台駅東口です(^.^) うっ、またなんか買ったんだなぁ(ー。ー#)
by タクモフスキー (2007-04-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼女と一緒濃紺一点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。