SSブログ

ピンクの雲 [風景]

いったい何なんだろう?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

alien

なんでしょう?? ジャズフェスの準備かなんかでしょうか?
by alien (2007-04-22 09:27) 

タクモフスキー

ジャズフェスはまだだし、でも西公園からずーっと勾当台までこうなっているんですよ。身長200センチ以上あったら引っかかりそうですタブンf(^ー^; 動きがあったらまた報告致します (*`Д´)ゞ
by タクモフスキー (2007-04-22 10:01) 

kazz

この通りはいろんなことするんですね。 去年のクリスマスのイルミが懐かしい~(^^)
by kazz (2007-04-24 03:05) 

タクモフスキー

先週末で終わってしまいましたが、新聞、ニュースで取り上げられていました。 「けやきに花を」という西公園の桜を定禅寺通りまで延長するアート・プロジェクトだったようです。
by タクモフスキー (2007-04-24 06:43) 

alien

団長、フォローありがとうございます。 なるほど…、でもなんかしっくり来ない企画と思うのは自分だけかな~(^_^;)
by alien (2007-04-24 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カタクリ初撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。