SSブログ

こんにちは~ [植物]

って言ってました(^^♪

ラン:エピデンドラム
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

etsun

すご~い!! 私には白ヒゲのおじいさんに見えます^^;
by etsun (2007-04-25 10:44) 

タクモフスキー

etsunさん たしかに白ヒゲにも見えますねぇ この花はいろんな表情があって面白いですね(^^♪
by タクモフスキー (2007-04-25 13:19) 

hidens

キャーーッ、顔に見える。 蘭育ててますけど、こんな風に見えるのたまに発見しますが、こんなにコミカルなの初めて!面白いですー
by hidens (2007-04-25 18:24) 

null

鮮やかなオレンジ色に目を奪われました。 蘭の花の妖精あるいはウルトラマンの怪獣あるいはクリオネ?(想像力が貧困…汗) 面白い写真ですね♪
by null (2007-04-25 22:58) 

ガッキー

お宅、どなたはんどすぅ?
by ガッキー (2007-04-25 23:29) 

タクモフスキー

hidensさん 写真パチパチ撮っていたらファインダー越しに話しかけられちゃって(^^ゞ アップで撮ってやりましたよ(^^♪
by タクモフスキー (2007-04-26 16:44) 

タクモフスキー

なっちのママさん 良い色ですよね!(^^)!他の色もあったのですが表情が最高だったのはこのオレンジオジサンでした(^^♪
by タクモフスキー (2007-04-26 16:45) 

タクモフスキー

ガッキーさん 誰だかわからなかったので しランぷりしちゃいました(^_^;)
by タクモフスキー (2007-04-26 16:49) 

ぽむ

名前教えてくださってありがとうございました~(*^-^*)母に教えてあげられます♪
by ぽむ (2007-05-06 15:31) 

タクモフスキー

ワタシもよく教えてもらってますから(^^)
by タクモフスキー (2007-05-06 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型ダンゴじゃないよホタテだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。