SSブログ

新型 [物欲アルバム]

オリンパスE410は小さかった(*^_^*)

じねんぼうの親方がE410を購入したというのでdaisukeさんと見にいきました(^_-)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

買ったのですか♪オリンパスさま&ニコンさまを。。。小さくても2台だと重い(笑)
by null (2007-04-25 00:27) 

タクモフスキー

esトシさん ちがいますよ~♪D40はdaisukeさんの物で、E410はdaiちゃんの釣り仲間であり美味しい料理を食べさせてくれる「じねんぼう」の親方の物であります。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/429499
by タクモフスキー (2007-04-25 02:07) 

maro*

ま、まさか、カメラ沼なんて・・・^^;
by maro* (2007-04-25 02:08) 

タクモフスキー

maro*さん カメラ沼だったら大変な事になりますってσ(^◇^;) 私はSONY一筋!次のαを狙ってますヾ(゚∇゚;) おいおいそれがカメラ沼だって。
by タクモフスキー (2007-04-25 02:15) 

daisuke

昨日は美味かったですね^^いや~でもE-410は良いなぁ あの小ささと軽さはなんとも言えませんね~ 渓流釣りのお供にもってこいです^^ デジタルズイコーが充実したら・・・・・(笑)
by daisuke (2007-04-25 09:45) 

タクモフスキー

カワハギ、ふぐと旨いのが続いたね(^^♪ またいこ~
by タクモフスキー (2007-04-25 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何とも妖しげな・・・こんにちは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。