SSブログ

レンズ沼ならぬレンズ豆クレームブリュレ [食いしん坊軍団]

このタイトルのために食べましたヾ(゚∇゚;) おいおい食いたかったんだろ~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あおかもめ

レンズ豆大好き~♪ レンズ沼は…まだ片足だけ(笑 クレームブリュレって事は甘いんですよね? 食べた~い!!
by あおかもめ (2007-05-06 22:04) 

タクモフスキー

あおかもめさん むふふ~レンズ沼はしっかり両足で入ってきてくださいませ~♪ デザートですからもちろん甘いですよ♪(^¬^)うまい~!
by タクモフスキー (2007-05-06 22:34) 

ichigo

遠巻きに眺めるレンズ沼が好きです♪ カロリーの気になる季節になりましたので甘さ控えめで・・・(T^T) GWに饅頭&餅を食べ歩いたのでおとなしくしていないと体脂肪計に怒られそうです(^^ゞ
by ichigo (2007-05-08 22:55) 

タクモフスキー

むふふ、私も食べ過ぎました、それもGW+昨日+今日(^_^;体重計と喧嘩しそうです。 何を食べたかは明日以降UPしますね(^_-)
by タクモフスキー (2007-05-08 23:09) 

yonkichi

ウマソ~や~~~(*^o^*)/
by yonkichi (2007-05-10 08:29) 

タクモフスキー

yonkichiさん 一人でペロッと行っちゃいましたよ(^^♪
by タクモフスキー (2007-05-10 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鴨南蛮春苺のテリーヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。