SSブログ

春苺のテリーヌ [食いしん坊軍団]

前掲のレンズ豆と一緒に食べました(^^)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

あおかもめ

団長!なんてお洒落なものを!! キレイだし、美味しそう♪
by あおかもめ (2007-05-06 22:01) 

タクモフスキー

トッピングの甘納豆がなんとも良いでしょう(^_-)
by タクモフスキー (2007-05-06 22:40) 

しろうさぎ

は~。おいしそうですね。トッピング、甘納豆ですか。たべてみたい~^^。
by しろうさぎ (2007-05-06 23:02) 

ガッキー

ビューティフル!
by ガッキー (2007-05-06 23:14) 

miyomiyo

イチゴ美味しそう(^-^)g""
by miyomiyo (2007-05-07 00:15) 

タクモフスキー

しろうさぎさん ゼリー自体はあっさりしていておいしかったですよ(^^) ガッキーさん なかなかでしょ(*^_^*) miyomiyoさん 甘さと酸味のバランスのとれた苺でした(^^)
by タクモフスキー (2007-05-07 07:06) 

umikkokazoku

初めまして!! このテリーヌとってもおいしそうです☆ 私、nabegoroさんに紹介されてここにたどりつきました。タクモフスキーさんが食いしん坊軍団の団長さんということでお願いがありまするぅ~私も軍団に入団させてくださいませ。おいしいものいっぱい見つけてアップすること誓います!!どうぞよろしくですm(._.)m
by umikkokazoku (2007-05-08 13:18) 

タクモフスキー

umikkokazokuさん はじめまして♪団長で~す(^_-) 軍団に入るのは凄くかんたんです食いしん坊軍団とタグっていただければそれでOKなんです。日本全国のおいしい食べ物をUPして楽しみましょう(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-05-08 21:58) 

ichigo

食べられちゃった・・・
by ichigo (2007-05-08 22:58) 

タクモフスキー

レンズ豆と春苺のテリーヌはichigoさん向けネタでしたぁ~(^^)
by タクモフスキー (2007-05-08 23:05) 

ichigo

たぶんネタ振りだろうと思いまして・・・寝たふりしてスルーしても良かったんですが(*^_^*) さぞかし美味しくて一語も発せられなかったでしょうね・・・やっぱりお疲れです(T^T)
by ichigo (2007-05-08 23:23) 

タクモフスキー

お疲れの割には冴えてますぞ~(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-05-08 23:27) 

ichigo

一期の想い出になるような美味しいイチゴでなによりです・・・ 只今、ワーキングハイで ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ♪ こんな感じでおかしくなってますので寝ることにします(-_-)゜zzz…
by ichigo (2007-05-08 23:34) 

タクモフスキー

私も今日は疲れたので寝ます(^^) ノド腫れて痛いんですよ~(;>_<;)
by タクモフスキー (2007-05-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。