SSブログ

オオイヌさん隣はどなたですか? [植物]

と聞いてみたけど返事なしf(^ー^;
mukkuさんと同じ花だけど名前わからないんです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

MORIHANA

団長さん、オハヨウございます…。コレ、春先に出回る木苺の枝に咲く花に似ています。多分、木苺の類…かと。
by MORIHANA (2007-05-07 09:38) 

タクモフスキー

MORIHANAさん ありがとうございます、これでスッキリしました(^^♪ キイチゴは沢山種類があって最終的に名前まで判断できませんでした(^_^;)名前を知るには葉っぱや茎なども撮影してこなければいけないんですね。
by タクモフスキー (2007-05-07 12:59) 

MORIHANA

団長さん、ご近所で撮影したものなら、実が色づいた頃にもう一度、確認すると、樹種が確定できると思います。木苺は樹種によって果実のカタチや色が違ったと思います。美味しく食べられる種族だと…良いですねぇ(ёё
by MORIHANA (2007-05-07 13:05) 

daisuke

イチゴっぽいなぁ~^^
by daisuke (2007-05-07 14:14) 

タクモフスキー

実家の近所ですから立ち寄って…ペロリと(^^♪
by タクモフスキー (2007-05-07 14:18) 

タクモフスキー

daiちゃん 摘んできてみるよ!(^^)!
by タクモフスキー (2007-05-07 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春苺のテリーヌ七つ道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。