SSブログ

日本海~ [風景]

たまにはこんな写真も
青森駅:日本海
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Moto

ブルートレインは凄く好きです(o^^o)。子供の頃走っているのを見ると思わず“あっ、ブルートレインだっ!”って叫んでいたのを思い出しました(*^^*)。
by Moto (2007-05-09 07:43) 

keisuke

日本海は修学旅行で乗りました。この車両まだ現役なんですね。
by keisuke (2007-05-09 18:12) 

タクモフスキー

Motoさん ちょうど撮影中に着いた日本海1号です、大阪から長い距離を走ってきたんですね。
by タクモフスキー (2007-05-09 18:54) 

タクモフスキー

keisukeさん 塗装も綺麗だったので思わず近寄り撮影しました。調べたら一日2本走っているようですよ。
by タクモフスキー (2007-05-09 18:55) 

maro*

寝台車、乗ったことないんですよ~ 乗りたいな~^^
by maro* (2007-05-11 01:29) 

タクモフスキー

maro*さん 私は小学生の頃乗ったことがあるんですよ、でも駅に着くたび外を覗いちゃって興奮して寝られなかったです。
by タクモフスキー (2007-05-11 10:14) 

国鉄103系

日本海だ♪ 大阪付近でよく撮影します♪ 熊本名物『桜』事、『馬刺し』を公開しましたよ☆ 是非、ご賞味ください♪
by 国鉄103系 (2007-05-12 23:59) 

タクモフスキー

国鉄103系さん 馬刺しみてきたよ~(^¬^)うまそ~だねぇ♪ 宮城にいると日本海見るチャンス無いからラッキーでした(^^)
by タクモフスキー (2007-05-13 00:06) 

国鉄103系

また食べにきてくださいね♪ 宮城では『はくつる』や『ゆうづる』が昔、走っていましたね♪ 僕は全形式の寝台列車を撮影したいのですが、その前に消滅しちゃいそうです…
by 国鉄103系 (2007-05-13 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地獄池大盛りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。