SSブログ

有効期限が(TロT)!!!! [食いしん坊軍団]

近所の大分ラーメン屋おつぺしゃんのトッピング無料券なのですが、有効期限は100年後。
ミスプリントなのか、狙っているのか、その真意は!
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

Moto

SUGE====!!って思わず言ってしまいそうです(*^^*)。
by Moto (2007-05-10 17:47) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ぎゃはは~! SUGE~です。(笑) しかも、複製もコピーも、いくらでもできるし~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-05-10 17:48) 

megumi_m

かなり余裕ですね ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 長生きしましょう~
by megumi_m (2007-05-10 21:28) 

タクモフスキー

Motoさん スゲーでしょ(^^)100年続いたら老舗のラーメン屋になっちゃいますよね(^^)
by タクモフスキー (2007-05-10 21:33) 

タクモフスキー

宗男議員 店の印鑑も押していないので作り放題かもしれません(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-05-10 21:36) 

タクモフスキー

megumi_mさん 100年は無理だからせめて10年後ぐらい経ってから使ってみようかなムフフ( ̄ー ̄)
by タクモフスキー (2007-05-10 21:39) 

megumi_m

お店、潰れてなきゃ いいですけど…(笑)
by megumi_m (2007-05-10 21:52) 

タクモフスキー

確かにそこが心配ですf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-05-10 21:55) 

ガッキー

凄~い。アメリカの刑期並みですな。
by ガッキー (2007-05-10 22:23) 

タクモフスキー

ガッキーさん 人間はそこまで生きられないだろうってつっこみたくなるぐらい長いのありますよねf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-05-10 22:42) 

momoro

niceありがとうございました。ぜひっ長生きして100年後に使ってみてください。o(〃^▽^〃)o
by momoro (2007-05-11 17:19) 

キヨさん

そこまで生きられないっ!!ってツッコミを入れようとしたら,団長が。。。^^;
by キヨさん (2007-05-11 17:58) 

タクモフスキー

momoroさん 訪問ありがとうございます!(^^)! 100年後では・・・世界最高齢目指して生きなければいけません^_^;
by タクモフスキー (2007-05-11 18:06) 

タクモフスキー

そば処キヨさんも発行してみたらいかがですか!(^^)!
by タクモフスキー (2007-05-11 18:08) 

キヨさん

団長,いいかも!!!\(^o^)/
by キヨさん (2007-05-11 19:00) 

タクモフスキー

発行したら是非ください(^^)
by タクモフスキー (2007-05-12 00:30) 

キヨさん

はい、お待ちを^^ 「まで」じゃなく、「から」のものを作りましょうかねっ(ウソ)^^;
by キヨさん (2007-05-12 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シベールのケーキ案山子の忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。