SSブログ

古い街並み [散歩・スナップ]

宮城県柴田郡村田町、街並みが京都に似ていることからみちのくの小京都と呼ばれる。この近くにはレース場スポーツランド菅生(すごう)がある。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/747473
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えびす。

スポーツランド菅生に行ったことありますが、近くにこんな風情ある町並みがあるとは知りませんでした。小京都というだけあって、京都の町家っぽくて良いですね(^^)
by えびす。 (2007-05-13 15:46) 

タクモフスキー

えびす。さんこんにちは 訪問ありがとうございます。菅生には高速を降りて街を通らずに行けるので気がつかないかもしれませんね。京都の写真見させていただきました、また行きたくなりましたよf(^ー^;これからもよろしくお願いします。
by タクモフスキー (2007-05-13 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大盛りです噴水中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。