SSブログ

落ち着くひと時 [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

MORIHANA

団長さん、最近甘いものが多いですね。お疲れ?それとも、甘党に鞍替え?
by MORIHANA (2007-05-11 12:59) 

タクモフスキー

MORIHANAさん 私、お酒も好きですが甘党なんですよ♪ どちらかにしろといわれたら・・・悩んで痩せそうです^^; GWの疲れがピークで甘いもの画像をついついUPしているのかも知れませんね(^.^)
by タクモフスキー (2007-05-11 13:15) 

ショパン君

いいねぇ(^-^) 落ち着くねぇ(*^_^*)
by ショパン君 (2007-05-11 14:58) 

MORIHANA

甘・辛両刀使いで、ゆめゆめ、糖質過剰になりませぬよう。ご用心、ご用心…。
by MORIHANA (2007-05-11 15:07) 

megumi_m

一口頂きます (^¬^)うま
by megumi_m (2007-05-11 15:33) 

キヨさん

団長! 族長は,見てるだけでは落ち着かないんですが~。( ̄~ ̄ )ウーン
by キヨさん (2007-05-11 17:56) 

etsun

はぁ~おいしい珈琲が(も?)欲しくなりました~。
by etsun (2007-05-11 20:01) 

タクモフスキー

ショパン君さん 食べているとき、友人と話をしているとき、家にいるとき人それぞれですが落ち着く時でした(^^)
by タクモフスキー (2007-05-12 00:56) 

タクモフスキー

MORIHANAさん 今日も(昨日になっちゃった)両方頂いてきちゃいました。 もうこんな時間(^_^; 3時起きだって言うのにもう2時間しかないσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-05-12 00:58) 

タクモフスキー

megumi_mさん 間違いなくウマウマでした(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-05-12 00:59) 

タクモフスキー

族長落ち着いて落ち着いてf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-05-12 01:00) 

タクモフスキー

etsunさん ロールケーキにコーヒー相性100%ですね(^^) 団長は紅茶でも緑茶でも全然違和感なく食べられちゃうんですけどねσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-05-12 01:02) 

キヨさん

もう、落ち着けないんだワン!我慢で勤ないんだワン! ガブッ!!^^
by キヨさん (2007-05-12 01:27) 

alien

おおお~、一番町ですね。う~、食べたくなってきました(^^♪
by alien (2007-05-13 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい?キレイな朝焼けだった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。