SSブログ

キレイな朝焼けだった [風景]

今朝は3時15分起床、45分にピックアップしてもらい、daiちゃんと、じねんぼうの親方と初めての渓流釣りへ。
しかし寝たのは2時、二日酔いの最悪パターンで出発したが、この綺麗な朝焼けで胸焼けもスッキリ(x_x)\☆バキッ!!
仙台市太白区秋保(あきう)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MORIHANA

団長さん、お疲れ様でした。はて、さて、釣果は…いかに? 朝焼け空のグラデと木のシルエットが美しいです☆彡
by MORIHANA (2007-05-12 16:10) 

タクモフスキー

MORIHANAさん 10:30に帰ってきてさっきまで寝ておりました(-_ゞゴシゴシ daisuke先生の指導のおかげで見事に釣ることが出来ました\(^^@)/今から写真UPしますね。
by タクモフスキー (2007-05-12 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち着くひと時名取川~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。