SSブログ

名取川~ [風景]

これから魚との戦いが始まります
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

キヨさん

ヤマメの大量期待してます。^^ あっ,リリースですかぁ~?お裾分けは無さそうですね塩焼き美味しいのになあ~。^^;
by キヨさん (2007-05-14 09:24) 

タクモフスキー

キヨさん 獲ったヤマメは塩焼きで食べましたよ~旨かったです(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-05-16 09:04) 

キヨさん

フォトを見るとまるまるしていて,食べ応えあったのでしょうねっ(●^o^●) 天然物は身がプリプリして,美味しかったでしょう!\(●^o^●)/ 次回は,お裾分けを。^^;
by キヨさん (2007-05-16 10:24) 

タクモフスキー

釣れたら冷凍にして送ります~(^^♪
by タクモフスキー (2007-05-16 10:35) 

キヨさん

えっ,ほんとっすか。やったー\(^o^)/ 予約の意味も込めて,手打ちそばを送りますね。(*^_^*)
by キヨさん (2007-05-16 10:45) 

タクモフスキー

キヨさんのそば食べたい~(#^.^#) 何本ほど送ればよろしいですか?初心者ですが頑張ってきます~(^^)!
by タクモフスキー (2007-05-16 17:27) 

キヨさん

うおっ!魚!大量を願っています。( ̄人 ̄ ) ざるつゆもお付けしましょう!(*^_^*)
by キヨさん (2007-05-16 19:37) 

タクモフスキー

キヨさんお友達申請させていただきました~まぢめにおくりますよ~(釣ったら)
by タクモフスキー (2007-05-16 20:07) 

キヨさん

団長、釣れなくても、そばが釣れますよ。^^
by キヨさん (2007-05-16 22:28) 

タクモフスキー

そうでしたぁ(^^)
by タクモフスキー (2007-05-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キレイな朝焼けだったうれしぃ~(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。