SSブログ

うれしぃ~(^^) [食いしん坊軍団]

はじめてヤマメ釣りましたぁ。daisuke先生、ならびにじねんぼうの親方に感謝<(_ _)>
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ichigo

今日は村上康成さんですね♪ それとも釣り師タクモフスキー誕生の日になったのかな?
by ichigo (2007-05-12 19:14) 

タクモフスキー

今日はネイチャーフォトカメラマン??のタクモです~渓流釣り楽しくて良い経験になりました。でも疲れてヘトヘトf(^ー^; カメラの水没を防ぐために昨日mont-bellのライトドライバッグを買ってしまいました、小物も着々と増えております(^^)
by タクモフスキー (2007-05-12 19:26) 

いぶきち

綺麗なヤマメですね(^^)ルアーですね!私は毛ばり(フライ)で渓流行きます^^
by いぶきち (2007-05-12 21:39) 

タクモフスキー

いぶきちさん 今日渓流はじめてだったんですが、同行者が川を知り尽くしていたので、ポイントを教えてもらい運良く釣れました(^^)最高にうれしい日になりました。
by タクモフスキー (2007-05-12 22:17) 

keykun

こんばんは~ 渓流釣り師の誕生ですね。おめでとう御座います。^^ 1か0かの狭間は無限大です。この後の数は有限ですよ。次が愉しみです。 ^^
by keykun (2007-05-12 23:58) 

タクモフスキー

keykunさん ビギナーズラックで3匹も釣れました、行く前はゼロでもいいなとおもっていたんですが一匹釣るともっと釣りたくなって、夢中になってしまいました(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-05-13 00:09) 

keykun

ビギナーズラックはセオリー通りの釣りだからですよ。 師匠の腕です! 弟子の姿勢です!! でも?この魚体は太い!! 太過ぎます。餌が豊富なのか? 運動不足???美味そうな魚ですね。 ツクヅク・・。
by keykun (2007-05-13 00:44) 

タクモフスキー

師匠はあのdaisuke名人で、飲んでるとき釣りの座学も多少受けていましたので(^_^)今回かなり世話かけましたけどf(^ー^; また連れて行ってもらおうかと思ってます(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-05-13 06:27) 

daisuke

お疲れ様でした^^ボクは名人でも何でもありません^^;ただの釣りバカです^^;タクモさんが一生懸命歩いて一生懸命ポイントに向かって投げたからこの魚が釣れたんですよ!^^綺麗なヤマメでしたね~ また是非行きましょう! keykunさん 仙台の川はまだまだ豊かでエサが豊富なんですよ。川の流量も豊富なので決して運動不足ではありません^^砲弾体型のヤマメやイワナが良くつれます!^^
by daisuke (2007-05-13 07:41) 

nabegoro

これは独身なのですね(^-^) すぐに塩焼きが最高に旨いです(涎)
by nabegoro (2007-05-15 00:21) 

タクモフスキー

nabeさんなぜなぜ独身貴族なのぉ~おせーておせーて
by タクモフスキー (2007-05-15 00:32) 

nabegoro

ヤモメ・・・ だから(キャ~)
by nabegoro (2007-05-15 00:33) 

タクモフスキー

nabeさん ある意味尊敬の眼差し(☆。☆)
by タクモフスキー (2007-05-15 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名取川~祝!カエル同盟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。