SSブログ

祝!カエル同盟 [カエル同盟]

まったりと池で寛ぐカエルでーす♪
去年の秋の画像ですが蔵出ししてきましたf(^ー^;
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ichigo

物乞いしているように見えるのは私だけ?
by ichigo (2007-05-13 08:19) 

タクモフスキー

そういわれてみれば・・・手を重ねて下さいなって言っているような・・・σ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-05-13 08:33) 

おかぴー

いや~色っぽいって思ったのは私だけ?
by おかぴー (2007-05-13 17:00) 

null

バレーのレシーブを受けているような・・・^^
by null (2007-05-13 18:56) 

タクモフスキー

おかぴーさん 否定しようと思ったが、そう見えてきちゃったよσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-05-13 19:48) 

タクモフスキー

asucaさん これまた見えてきちゃいましたf(^ー^;鬼コーチがバシバシボールを叩き付けてますねぇ(^^)
by タクモフスキー (2007-05-13 19:50) 

null

後ろ足が可愛い♪ 私も色っぽく見えてきました(^^)
by null (2007-05-14 16:31) 

タクモフスキー

ナーリーさんもですか(^^)
by タクモフスキー (2007-05-14 22:53) 

nabegoro

頭にタオルを巻いた湯上りのオバサンかと・・・
by nabegoro (2007-05-15 00:17) 

タクモフスキー

nabeさん 頭にタオルは良いんですけど下はどうなってるんですかい?オバサンだしもしや・・・
by タクモフスキー (2007-05-15 00:52) 

nabegoro

ウッ!・・・鼻ぢが (なわけないか~)
by nabegoro (2007-05-15 00:55) 

null

平泳ぎーってまともすぎる・・。ドテってこけたとこ・・、カエル同盟こけたら困るし・・。うーん。(^^;)
by null (2007-05-15 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしぃ~(^^)ハンカチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。