SSブログ

にわか雨のプレゼント [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

etsun

水玉が電飾のように見えます。大小さまざまな粒がかわいいです♪あれ?これって自転車のホイールですか??
by etsun (2007-05-20 13:18) 

タクモフスキー

etsunさん そうなんですよ♪チャリンコのスポークを撮ってみました(^^)
by タクモフスキー (2007-05-20 18:41) 

ほんた

素敵な水玉ですね^^ スポークがかっこEですね^^ しかし素晴らしい描画力ですねtakumar^^
by ほんた (2007-05-23 22:23) 

タクモフスキー

褒められてうれCですf(^ー^; takumarは使ってみると分かる、口では言い表せない何かをもっているんですよ。シャープ差はZeissにかないませんけど、とろっとした雰囲気がでるんですよね。一本どうですか?(^^)
by タクモフスキー (2007-05-23 22:35) 

ほんた

いえいえ・・・ 会長様。。 私まだF3購入したばかりで合い方が許可してくれそうにありませんのでーー;; それに出来れば旅向きにパンケーキが欲しいです^^ 予算は未定ですがーー;;
by ほんた (2007-05-23 22:39) 

タクモフスキー

買ったばかりではなかなか難しいですよね、でも事後承諾というウルトラCもあります。買ってからどうなるかは責任負えませんけど(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-05-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。