SSブログ

また借りちゃった・・・ [物欲アルバム]

借りると買っちゃうんだよなぁ~どうしよう・・・。思った以上に実物かっちょええし、どうすべぇ~。
ichigoさんって罪なことするなぁ(゚ε゜;)
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ichigo

素晴らしく格好良いレンズにniceとお気に入りを~♪うふふ♪ ジャニーさん風に・・・ 『YOU!買っちゃいなよ♪』 でもデジイチにメチャメチャ似合うでしょ? 開放付近は「じゃじゃ馬」ですが、少し絞り込むと急におとなしくなります♪
by ichigo (2007-05-20 09:44) 

null

こんばんは。 このレンズ、メチャメチャ良いですよ。 フィルムでもかなりいけます^^/
by null (2007-05-20 10:10) 

タクモフスキー

ichigoさん まぢに格好いいですね、「格好いレンズだから買う」ってレンズ沼のレベルは重傷ですかねf(^ー^; machaさんもお持ちですか・・・ やっぱり買うしかなさそう・・・f(^ー^; そうだkimiに買わせよう(*^。^*)
by タクモフスキー (2007-05-20 10:30) 

ichigo

タクモさん 『カッコイイから買う』は普通のレベルです・・・takumar105もそれっぽい理由です(*^_^*) AutoじゃなくSMCでもSuperでも105はあったけど一番カッコイイのがAutoでしたので(^^)V SPFに付けると惚れ惚れします♪ Kimiさんに買ってあげましょうよ♪ タクモさんの男伊達を私に見せてくださいね うふふ♪
by ichigo (2007-05-20 10:44) 

ロックンK

「かっこいい」は性能云々のレベルとは別ものですばい。即、買ったほうがよかとですよ
by ロックンK (2007-05-20 12:02) 

タクモフスキー

ichigoさん 楽天でお気に入りにしたので、あとはワンクリックだけですf(^ー^; ロックンKさん 妙に納得(^^) いつから九州男児になったの・・・f(^ー^;
by タクモフスキー (2007-05-20 18:36) 

ichigo

ニッサンカメラか・・・ (´ヘ`;)ハァ 沼の会長も困った人です って私が言っちゃイカンね(^_^;)
by ichigo (2007-05-20 18:39) 

タクモフスキー

うっ そのとおりf(^ー^; ヨドより安いから(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-05-20 18:47) 

ichigo

たくもさん ほんたさんからレンズ沼に住民登録OKのお返事をいただきました♪ ほんたさんのフォトは http://pht.so-net.ne.jp/photo/hfhidejp/images/796249
by ichigo (2007-05-23 21:35) 

タクモフスキー

ichigoさん 広報活動ありがとうございます 早速ご挨拶にいってみますね(^^)
by タクモフスキー (2007-05-23 21:50) 

ichigo

話変わるけど せっかくだから50mmF1.4・85mmF1.4・135mmF1.8のTrio the Zeissの記念写真を撮ってあげてね♪それともDistagon35入れてカルテット?
by ichigo (2007-05-23 22:04) 

タクモフスキー

ぢゃ早速撮ってみます(^^)
by タクモフスキー (2007-05-23 22:17) 

ichigo

よろしくお願いします♪ 一番カッコイイのがPlanar50だよね・・・BAKI!!☆/(x_x) α100に付けると惚れ惚れしちゃう(*^_^*) タクモさんも使ってみた? 自分から使うなっていったのに・・・
by ichigo (2007-05-23 22:30) 

ほんた

すみません。。 タクモフスキーさん沼の会に入りたいという方がいらっしゃるようなのですが。 如何します? 勧誘はしましたが^^ あおりょうま さんです。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/ryoumaao/images/798598#tabs=comment
by ほんた (2007-05-23 22:46) 

タクモフスキー

ichigoさんSPFに50を付けて周りにZAレンズをおいて撮ってみたのですけど、ウットリしちゃいましたよ(^^) 昨日SPFで使ってみましたよf(^ー^;どんな写真が出来上がっているのか楽しみです(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-05-24 07:10) 

タクモフスキー

ぽんたさん あおーりょうまさんのところにご挨拶いってきましたワン(^^) ありがとうございました。
by タクモフスキー (2007-05-24 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。