SSブログ

おうちへかえろう [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

nabegoro

う~ん・・・ 錬金術師の本領を垣間見たような気分に(カァ~カァ~)
by nabegoro (2007-06-01 23:51) 

タクモフスキー

適男さんこの際タグに錬金術師といれちゃいますか(^^) (ななつのこThank Youです)
by タクモフスキー (2007-06-02 00:02) 

nabegoro

賛成の反対なのだ♪ これでいいのだ(^0^)v
by nabegoro (2007-06-02 00:04) 

タクモフスキー

でも入れてしまったσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-06-02 00:06) 

nabegoro

パパも入れるのだ~(オウ!)
by nabegoro (2007-06-02 00:15) 

null

週末には、本当にしみる思い!
by null (2007-06-02 12:57) 

mukku

多分、自分に言い聞かせてるんだろうなぁ... 優しいkimiさんの待つ家に...
by mukku (2007-06-02 16:54) 

ほんた

素敵な色ですね^^ いいレンズですね。 私も勉強します^^ 会長よろしくお願いいたします。
by ほんた (2007-06-02 23:46) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん週末は家族サービスがまっているとかf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-06-03 00:00) 

タクモフスキー

mukkuさん 小学校の頃から暗くなると家が恋しくなるんですよ。家好きなんです(^_^)
by タクモフスキー (2007-06-03 00:02) 

タクモフスキー

ほんたさん これが古ーいペンタックスのレンズタクマー55mmF1.8なんですよ。オートフォーカスではないので自分でピントを合わせなくてはいけませんが、なかなかいい絵が撮れます。 ソネフォトの検索でM42やtakumarといれれば引っかかると思いますよ(^^)
by タクモフスキー (2007-06-03 00:07) 

ほんた

そうですか^^ ぺんタックスは由緒正しい血統のレンズが多いそうですね^^ αにもあるとなおいいのに・・ と 思ってしまいます。
by ほんた (2007-06-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小宇宙車にポピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。