SSブログ

車にポピー [植物]

とうとうやってしまったよf(^ー^;
結構古いネタだけどわかってくれるかなぁ
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

null

はじめまして^^オール阪神さんのCMですね!(笑) 透けた花びらが綺麗です♪
by null (2007-06-02 18:56) 

小悪魔

車の中がWCと変わらない香りでしたね(笑)
by 小悪魔 (2007-06-02 18:59) 

タクモフスキー

hina*hinaさん初めまして♪タイトルが浮かばなくてオヤジギャグに走ってしまいましたσ(^◇^;)でも反応していただきとっても嬉しいですありがとうございました。
by タクモフスキー (2007-06-02 18:59) 

小悪魔

おお!同時刻の書き込みビックリ♪
by 小悪魔 (2007-06-02 19:00) 

タクモフスキー

小悪魔さん 今の芳香剤は自然な香りでいいのですが、昔のはキツキツでしたよね、ほんとWCでした(T^T)
by タクモフスキー (2007-06-02 19:01) 

mukku

il||li _| ̄|○ il||li わかってしまった
by mukku (2007-06-02 19:02) 

タクモフスキー

mukkuさん わからない人っていないかもしれませんね。
by タクモフスキー (2007-06-02 19:15) 

gyobrin

一瞬目を疑ったが、 確信犯だったとは・・。 ソネフォトには 大物が居る。
by gyobrin (2007-06-02 21:04) 

あおーりょうま

ははは、阪神、巨人の阪神さんですね~このギャグはははわかってしまいましたワン^^v
by あおーりょうま (2007-06-02 21:35) 

タクモフスキー

gyobrinさんのほうが大物だと思っちょります(^_^)私はまだまだ駆け出しです
by タクモフスキー (2007-06-02 22:16) 

タクモフスキー

あおーりょうまさん わかりやすいオヤジギャグをモットーとしております。でもたまーに独りよがりなギャグもやっちゃいますが大目に見てください(^^)
by タクモフスキー (2007-06-02 22:17) 

null

いやー、同じような世代でしょうか? 懐かしいフレーズ、思いだしちゃいました。
by null (2007-06-02 23:06) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん ほぼ同年代かとf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-06-02 23:23) 

null

蕾だか種だかが下を向いているのはギャグのせい? うそうそ、ナイスオヤジギャグです。(^^;)
by null (2007-06-03 00:49) 

タクモフスキー

hisashiさん そのツッコミ待ってましたぁ(*^。^*)実は写真を選ぶときに皆さんがツッコミやすいように下向きの蕾が多い写真を選んでみたんですよ。釣った獲物が大物(hisashiさん)で嬉しいです(= ̄▽ ̄=)V
by タクモフスキー (2007-06-03 08:11) 

ichigo

良かった・・・ hisashiさんが犠牲者になったのね(^^ゞ 危うく私も釣られるところでした でも小物だから即リリースだよね♪
by ichigo (2007-06-03 16:45) 

タクモフスキー

ichigoさん 小物でも釣った魚は胃袋直行ですよ~(^^)
by タクモフスキー (2007-06-03 18:06) 

null

。。。南海?クラウンライター??阪急ブレ。。阪神&巨人(滝汗)
by null (2007-06-03 19:59) 

kazz

実は私もいまだにポピーを見るとあのメロディーが出てきてしまうクチなんですが(^^; 何度このタイトルでアップしようと思ったことか・・・(爆) ただ、去年の今頃、同じタイトルでボケてた方がすでにいらっしゃいますぜ! それだけこちらには同世代が多いということで(^^)
by kazz (2007-06-03 20:53) 

タクモフスキー

esトシさん 知ってるのを知ってますぞ!うふふ(^^)
by タクモフスキー (2007-06-03 21:16) 

タクモフスキー

kazzさん 禁断のタイトルですよね(;^_^A アセアセ… この場所でオジサンが「車にぽぴ~」と口ずさんでいたのをうちのかみさんが聞いたそうです(^^)
by タクモフスキー (2007-06-03 21:20) 

null

はめられた・・・。(^^;)
by null (2007-06-05 06:07) 

タクモフスキー

hisashiさんも釣れたぁ~(^^)v
by タクモフスキー (2007-06-05 09:00) 

uytrewq

やはり同世代なのかと、しばし考える(^^;
by uytrewq (2007-06-05 23:05) 

タクモフスキー

uytrewqさんも つれましたぁ(*^_^*)同世代で間違いないと思っております(思いたい)ヾ(゚∇゚;) おいおい
by タクモフスキー (2007-06-05 23:09) 

gyobrin

お仲間? が居ましたよ! ↓ http://pht.so-net.ne.jp/photo/kurumikirin/images/842298
by gyobrin (2007-06-11 23:55) 

タクモフスキー

gyobrinさん ポピー仲間ですf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-06-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おうちへかえろう野に咲くハート♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。