SSブログ

野に咲くハート♡ [植物]

アカツメクサが♡型に咲いていました。
宮城:みちのく公園
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

null

ハートに見えますね^^ カワイイ!!
by null (2007-06-02 23:46) 

タクモフスキー

mokaさんありがとうございます(^^) 宮城のみちのく公園と言うところにポピーを撮りに行ったのですが、ハート型だったので思わず撮影してしまいました。公園の方が♡型に植えてくださったんだとと思います。
by タクモフスキー (2007-06-03 00:15) 

リュケリ

わぁ!!みごとなハートですね☆ かわいいな♪素敵な演出だなぁ~!! (〃^▽^〃)
by リュケリ (2007-06-03 00:49) 

sasasa

本当だ! ハートになってる。 得した気分ですね(^_^)
by sasasa (2007-06-03 01:52) 

タクモフスキー

リュケリさん 気がつかない人のほうが多いと思います。私は被写体探しでキョロキョロしてますから見つけられました。ラッキー♪
by タクモフスキー (2007-06-03 08:30) 

タクモフスキー

sasasaさん ほんと得しました(^^)公園の方の遊び心にNice!をあげたいくらいです(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-06-03 08:32) 

kurumi

ほんとだ^^ かわいい^^よく見つけましたね・・・ほっこりしますね^^
by kurumi (2007-06-03 11:09) 

おかぴー

おっ、ハートだぁ!!団長の気持ち受け止めました(笑)
by おかぴー (2007-06-03 11:37) 

タクモフスキー

kurumiさん ハンターの目で被写体を探していますからこれぐらい朝飯前ですよ<(`^´)>エッヘン。 しかしながら家の中でよく無くし物して探せない時多いんですけどねf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-06-03 17:44) 

kurumi

団長一緒で~す^^ 若年性認知症18歳からです^^ 私たちも若年性かも^^ そんなはずないですね・・・^^
by kurumi (2007-06-03 17:47) 

タクモフスキー

おかぴーさん Thank Youです(*^。^*)返事待ってマース(大笑)
by タクモフスキー (2007-06-03 17:56) 

タクモフスキー

kurumiさん 団長は若年といえる年頃からワンステップ上になっちゃっている・・・f(^ー^;
by タクモフスキー (2007-06-03 18:12) 

kurumi

くるみもでございます^^
by kurumi (2007-06-03 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車にポピーとんぼの横恋慕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。