SSブログ

初夏の草原 [風景]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ルッコラ

はぁ~~。 とっても癒されます~*^^*
by ルッコラ (2007-06-05 08:55) 

タクモフスキー

ルッコラさん おはようございます、実はルッコラ師匠のイメージで撮ってみたんです。キラキラした緑で撮りたかったのですがなかなか上手くいきませんでしたが満足の一枚です(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-06-05 09:06) 

ルッコラ

いえ、そんな~^^; (ルッコラのなんて…モゴモゴ…笑) とっても素敵ですっ♪ 新緑から少しずつ深い緑に…^^ 初夏の風を感じさせる、スッゴク好きな一枚です♪
by ルッコラ (2007-06-05 14:18) 

benkichi

benkichiです。 おー!!キレイなグリーンの世界ですね~^^ 新緑の素敵な香りが漂ってきそうでnice!!です~
by benkichi (2007-06-05 15:40) 

uytrewq

STFぽいマッタリしたボケですね、綺麗です。
by uytrewq (2007-06-05 22:51) 

タクモフスキー

benkichiさん ありがとうございます。何気なくカメラを向けて撮り始めたのですが気がついたら何回もシャッターを押していました(^^)緑色は人を惹き付ける色なんですね♪
by タクモフスキー (2007-06-05 23:01) 

タクモフスキー

uytrewqさん 最近はSTFとマクロの使用頻度が高くなりました。STFのボケ具合が堪らなく良くて当分離れられそうにありません(^^)
by タクモフスキー (2007-06-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。