SSブログ

食べてみたら? [植物]

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

nabegoro

タイトルが説明文になってしまっています(注意・指導・監査委員より)
by nabegoro (2007-06-06 08:19) 

Moto

ここまで大きくなったのですね~♪
by Moto (2007-06-06 08:22) 

タクモフスキー

nabeさん 修正しましたけどどないでしょ? 食べたらウメェ~⇒食べてみたら? ウメェ
by タクモフスキー (2007-06-06 08:57) 

タクモフスキー

Motoさん 梅の花を撮影していた頃が懐かしいです(^^♪
by タクモフスキー (2007-06-06 08:58) 

リュケリ

うふふ♪ まんまるでかわいいな☆ (〃^∀^〃)ノ
by リュケリ (2007-06-06 09:13) 

キヨさん

梅干しがいいかな? それとも梅酒かなっ?(=^_^=)
by キヨさん (2007-06-06 12:17) 

nabegoro

ナイス王子! 許可いたしマッスル(ハンコポンポンポンポンポ~ン) (注意・指導・監査委員より)
by nabegoro (2007-06-06 18:33) 

kazz

今日梅酒用に青梅買ってきたところなんです~(^^) また今年もアッという間に飲み干してしまいそう(爆)
by kazz (2007-06-07 02:41) 

miu-miu

漬けたじょ!
by miu-miu (2007-06-07 22:48) 

タクモフスキー

リュケリさん スッパイのお好きですかぁ(^^)
by タクモフスキー (2007-06-07 23:37) 

タクモフスキー

キヨさん私は梅干しが良いです(*^_^*)数年前自分で漬けたことがあります。
by タクモフスキー (2007-06-07 23:38) 

タクモフスキー

nabeさんサンキュウデス♪
by タクモフスキー (2007-06-07 23:41) 

タクモフスキー

kazzさん 梅酒も色んな漬け方があって面白いですよね♪
by タクモフスキー (2007-06-07 23:45) 

タクモフスキー

miu-miuさんも梅酒ですか(^^)私も漬けよっかな(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-06-07 23:46) 

miu-miu

お酒まるでダメなので 梅シロップです♪
by miu-miu (2007-06-07 23:52) 

megumi_m

***60点*** オヤジギャグ審査委員 代表メグより 写真は100点で~す
by megumi_m (2007-06-09 15:56) 

nabegoro

王子! 姉様はキビシイですぞ~(ぎゃははは)
by nabegoro (2007-06-09 18:56) 

null

実家の梅の実取りをしてきました^^ 今年は梅シロップにする予定です♪
by null (2007-06-10 16:43) 

タクモフスキー

miu-miuさん シロップですか(^^)それも旨そうですね megumi_mさん 赤点じゃなくて良かったf(^ー^; nabeさん 次回はもっとがんばりまっせ~(^_-)v hina*hinaさん おおっhina*hinaさんも梅シロップですか、団長も興味がわいてきましたぁシロップに漬けるだけなんですか?
by タクモフスキー (2007-06-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏の草原冗談は抜きにして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。