SSブログ

龍の尻尾 [植物]

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

Moto

ホント生き物みたいですね~。
by Moto (2007-06-07 22:09) 

ichigo

なんか出てますよ・・・
by ichigo (2007-06-07 22:34) 

リュケリ

ホントだ!!尻尾に見える~!! 色もかわいいし、くりんってしていて形もかわいいな☆ 尻尾の先にお花つけてる~♪ (〃^∨^〃)ノ
by リュケリ (2007-06-07 23:05) 

null

立体感がありますね(^^)
by null (2007-06-07 23:10) 

タクモフスキー

Motoさん 今日の会社帰りに見つけたんです♪変わった花ですよね。
by タクモフスキー (2007-06-07 23:24) 

タクモフスキー

ichigoさん ここはモンパでは無いので運がつく物では無いと(x_x)\☆バキッ!!でも出てますねフキフキ ""A^^;
by タクモフスキー (2007-06-07 23:28) 

タクモフスキー

リュケリさん お花のアップも撮りたかったのですが周りが暗くなってきたのでコレが限界でした。でも面白く撮れたので満足です。
by タクモフスキー (2007-06-07 23:32) 

タクモフスキー

esトシさん 偶然通りかかった車のテールランプがアクセントになり花が引き立ちました♪
by タクモフスキー (2007-06-07 23:33) 

WAKA

素敵な写真ですね。 何の花でしょう? 公園で咲いている花なのですか? それとも鉢物ですか?
by WAKA (2007-06-08 00:14) 

タクモフスキー

WAKAさん こんばんは、名前はわからないのですが公園の一角に屋上緑化の方法を紹介しているブースがあり、そこに植えられていました。鉢植えではなく水耕栽培みたいな感じでしたよ(^^)いつも通る所なのでまた見てきますね
by タクモフスキー (2007-06-08 00:33) 

nabegoro

な、なんとカラフルな・・・(驚) これも錬金術?(ポヨヨ~ン)
by nabegoro (2007-06-08 09:57) 

タクモフスキー

nabeさん これは錬金術ではなく偶然の産物でありまして(^_^;)夕暮れ時ライトを点け始めた車が通ったおかげです!(^^)!
by タクモフスキー (2007-06-08 10:42) 

nabegoro

尻尾というより芋虫に見えるのは私だけでしょうか?
by nabegoro (2007-06-08 14:17) 

タクモフスキー

nabeさん 確かに似ていますが・・・f(^ー^;
by タクモフスキー (2007-06-09 03:07) 

kurumi

ほんとだ@@ 南国の国の鳥ですね^^
by kurumi (2007-06-09 07:51) 

null

おはようございます。Kimiさんに教えてもらって飛んできました。ホントに龍の尻尾ですね。(笑)同じ被写体でもすずらんだったり尻尾だったり面白いです(^-^)
by null (2007-06-12 08:08) 

rose-k

なるほど、龍のシッポ、確かに見えます~(^^)動きだしそうな雰囲気ありますね!つかまったら振り落とされそう(笑) 色合もバックのボケもキレイですね♪
by rose-k (2007-06-13 19:22) 

タクモフスキー

kurumiさん 南の国の派手~な鳥でいそうですね。 ミラクルママさん 一緒に撮りにいたわけではないのですが同じような物を撮っていたのには驚いてます(^^) rose-kさん ありがとうござます(^^)龍ですから近寄るとと怪我しますよ~バックのボケは私も気に入ってるんですよ(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-06-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄塔倶楽部準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。