SSブログ

準備 [趣味]

土曜日のためにレンズ拭きましたでも天気が心配です。左からsal135f28:STF、sal100m28:マクロ、タムロン11-18mmズームを持って行く予定。予備のバッテリーも買いました(*^_^*)皆さんよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

null

団長 よろしくお願いします^^小雨だと思うので、そんなに心配は要らないと思いますが・・・ひどい降りのときは、考えます^^;
by null (2007-06-08 00:16) 

タクモフスキー

お世話になります<(_ _)>
by タクモフスキー (2007-06-08 00:43) 

mukku

( ‥) ン? なんかあるのね...悪巧みが.. しかし...標準レンズはないのね..
by mukku (2007-06-08 07:51) 

タクモフスキー

mukkuさん うふふ写真をお楽しみに(*^_^*) はじめにタムロン28-300とボディだけを買ったので標準レンズ持っていないんですよ。でもですねこの写真を写したレンズを持って行くことにしてあります。どんなレンズかは後日UPしますね
by タクモフスキー (2007-06-08 08:05) 

ぽて

いよいよですね!よろしくお願いします。 よい方向に天気予報が外れてくれるとよいですね^o^ 全部持ち歩くのですか?すごい!さすがです。
by ぽて (2007-06-08 21:09) 

ichigo

いってらっしゃいませ♪
by ichigo (2007-06-08 22:04) 

alien

お会いできずに残念です~alien@まだ会社です(*_*) 報告,楽しみに待っています~ 月曜までネット環境がありませんので,コメントできません,ご容赦をm(__)m 仙台ではないですよ(^。^)
by alien (2007-06-08 22:23) 

rice

晴れますように~ お待ちしていますね。
by rice (2007-06-08 23:14) 

八犬伝

お待ちしておりますよ(^^)v 雨さえ降らなければ、と思ってます。 願い、通じて!
by 八犬伝 (2007-06-08 23:27) 

タクモフスキー

ぽてさん こちらこそよろしくお願いいたします。街角写真を上手く撮れるか?心配ですが反省会の旨い写真だけはちゃんと撮せるように頑張ります(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-06-08 23:39) 

タクモフスキー

ichigoさ~んレンズ沼の会長として使命を全うしてきます(*^_^*)ヾ(゚∇゚;) おいおい使命ってなんぢゃろ? 新しくかったレンズのデビューのことかな??
by タクモフスキー (2007-06-08 23:43) 

タクモフスキー

alienさん お会い出来ないのが残念です(T.T)しかし宮城ではalien受け入れ体勢整っておりますのでいつでも連絡くださいませ(*^_^*)daisuke とお待ちしておりますぞ~
by タクモフスキー (2007-06-08 23:49) 

タクモフスキー

riceさん ここだけの話、会社では雨男と陰で噂されておりますf(^ー^;がしかしmegumi_mさんのてるてる坊主のおかげで晴れるのでは無いかと思っております(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-06-08 23:50) 

タクモフスキー

八犬伝さん 今晩は(*^_^*) 今の時点では天気予報一時雨になっていますね。微妙ですがなんとかもってお昼だけでも天気でいて欲しいです(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-06-08 23:53) 

alien

団長、次回はぜひ~。 自分、昨日はお台場、今日は丸の内を徘徊していました…この雨は団長が連れてきていたのですか…夕方は晴れ渡っていましたが…まさか…その頃帰途につかれましたか?(^^♪
by alien (2007-06-10 22:46) 

タクモフスキー

団長には雨男というニックネームが付きましたf(^ー^; 本日は汐留に泊まっていたので朝8時ごろから散歩して9時の浜離宮~のオープンにあわせて出かけ、あじさいなどを撮っておりましたが・・・雨がf(^ー^;粘って11時近くまで撮影し、お昼に上野に出たところ大雨(T^T)お寿司を大量に食べて、お酒を飲んでお天気祭りをしたところ晴れたので湯島を撮影してきました(^^)もしや雨男が帰ったから晴れたと思ったのウヒウヒウヒ(^^)
by タクモフスキー (2007-06-10 22:59) 

alien

わははは。お天気祭り、効きましたね~(^^♪ すしは大江戸かな~? 今日は大雨洪水警報でちゃいましたからね~なんかあちこちでニアミスの予感。昨日は汐留、台場。今日は八重洲地下街、丸の内、銀座、上野御徒町、東京駅と。まあ、雨をすべて避けて動けました。(^^♪ 疲れたので今日は寝ます…(+_+)今週末からソネフォ復帰できるかな…
by alien (2007-06-10 23:13) 

タクモフスキー

すしは上野に新しくできた小綺麗な回転寿司屋さんでした明日以降UPしてみます。湯島から秋葉原まで歩いてお約束のヨドバシに行き東京へ戻って新丸のパンフレットもらって5時半の新幹線で帰りました。
by タクモフスキー (2007-06-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍の尻尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。