SSブログ

魯迅故居跡 [街角激写団]

魯迅が仙台で下宿していた場所です
仙台:米ヶ袋
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぽて

荒れるにまかせているようで、、、いいのでしょうか?^^ゞ
by ぽて (2007-06-21 19:08) 

タクモフスキー

ぽてさん 結構荒れ荒れなのですがちゃんと電気は繋がっているようで玄関の電気は点いていました。数年前に「仙台市が住居として使われなくなった時に買い取る方向」と新聞に載っていましたので、まだ使われているのかもしれません(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-06-21 21:28) 

ぽて

ということはどなたか住まわれているのですね。あんまり汚くしないでよぅ。なんてネ。 愛車から撮影ですか^-^
by ぽて (2007-06-21 21:50) 

タクモフスキー

最近までは間違いなく住んでいたようです。いまは?ですが。 あっミラー写ってましたね(^_^;
by タクモフスキー (2007-06-21 22:00) 

ぽて

団長と赤い車、ステキですねぇ♪んで、この家をバックに。かっこいいかも!
by ぽて (2007-06-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

共存いくら何でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。