SSブログ

いくら何でも [街角激写団]

縛りすぎですf(^ー^;
仙台市青葉区:縛地蔵尊
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

null

仙台にもあるんですね~^^
by null (2007-06-18 21:49) 

kurumi

団長これはなんですか^^ この紐はなんか意味ありますよね^^ 亀甲縛りじゃありませんよね・・・ゲロゲロごめんなさ~い^^
by kurumi (2007-06-18 21:50) 

nabegoro

虐待反対虐待撲滅虐待一掃お~っ!
by nabegoro (2007-06-18 21:53) 

タクモフスキー

たっちゃん 朝日を撮りに行った帰り道、普段は絶対に通らない路を車でドライブ、そこで見つけちゃいましたσ(^◇^;)強烈~ kurumiさん たぶんこの縛りは素人ですねσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-06-18 21:56) 

タクモフスキー

nebaさん 縛るよ~\(^_^)/
by タクモフスキー (2007-06-18 21:56) 

kurumi

くるみも飯台・・いや反対^^
by kurumi (2007-06-18 21:56) 

nabegoro

きゃ~ 縛って絞って~~~
by nabegoro (2007-06-18 21:59) 

null

越前さばきに出てくるお話ですよね~^^結構各地にあるんですね♪ 団鬼六さばきではないですよ^^;
by null (2007-06-18 21:59) 

nabegoro

でた~SMの大御所~(パチパチパチ)
by nabegoro (2007-06-18 22:00) 

タクモフスキー

たっちゃん 越前さばきだったんですか、子供の頃TVで良く見てました(^^)どちらが母親か見定めるのに子供の手を引っ張る話もありましたね♪ nabeさん ホントに縛るよ~ 蝶結びで良い?(゚ε゜;)
by タクモフスキー (2007-06-18 22:07) 

null

はい~ 東京では、葛飾区のものが一番有名です♪
by null (2007-06-18 22:14) 

alien

おお、近所に出没ですね(^。^) なかなかに由緒のあるお地蔵様ですよ(^^♪
by alien (2007-06-18 22:17) 

タクモフスキー

たっちゃん アリガトです(._.) φ メモメモ alienさん 日曜の朝はこちら方面を攻めてみました(^^)ここから広瀬川に下りられるって知らなかったなぁ
by タクモフスキー (2007-06-18 22:30) 

リュケリ

わわ!!本当に、すごい縛られてる~!! お地蔵さん、苦しくないのかな?? ( ̄о ̄;)
by リュケリ (2007-06-18 22:44) 

タクモフスキー

リュケリさん この状態がスキなんですよ(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-06-18 22:46) 

alien

朝は釣りをしている人もいますよ~だから熊も上がってこれるわけです(^_^;) 米ヶ袋…
by alien (2007-06-19 12:17) 

タクモフスキー

朝から土手で寝ている人もいましたよ、熊に襲われちゃうよねぇ(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-06-19 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

魯迅故居跡花から生まれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。