SSブログ

地に降りてもその美しさは [植物]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ichigo

念願の品物が今日届きました♪ アパート・マンション経営に乗り出します♪ まだまだ、空き部屋が多いので頑張って住民を増やさないといけません♪ やっぱり、この時期はカビが心配ですからねぇ~♪
by ichigo (2007-07-05 20:27) 

タクモフスキー

わかった防湿庫だ!(^^)! 我が家の防湿ケースは除湿剤入れても湿度が下がらないという状況になっております。パッキンが悪いのかなぁf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-06 20:24) 

ichigo

タクモさん 正解♪ 裏ブログに写真あげました♪ あと、小物を少々・・・買いまして(*^_^*) マグニとアングルを結局購入しました だって、ソニスタの15%引きクーポンが・・・(;^_^A アセアセ… STFも15%引きクーポンで買ったからなぁ~
by ichigo (2007-07-06 20:50) 

タクモフスキー

小物沼も充実ですね(^_^)
by タクモフスキー (2007-07-06 21:48) 

ichigo

それとね リモートコマンダーも買っちゃった♪ 本気の三脚デビューも近いかも?
by ichigo (2007-07-06 21:54) 

タクモフスキー

確かに手持ちでリモートコマンダーを使うことはありませんからねぇ(^_^)
by タクモフスキー (2007-07-06 22:25) 

ichigo

σ(^^) 手持ちで使って遊んでますが・・・ AFレンズならコンデジみたいな使い方が出来るよ~って使い方また間違ってる(T^T)
by ichigo (2007-07-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魅惑のDistagonサクランボの漬け物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。