SSブログ

サクランボの漬け物 [食いしん坊軍団]

山形県かみのやま温泉にて食べました。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ショパン君

さすが山形!!! あ、でも枝の部分がないと、梅干しと見間違っちゃいますね^^; お漬け物ってメロンとかすいかとか、果物も結構イケルんですよね~(^_-)
by ショパン君 (2007-07-06 22:52) 

kurumi

生まれて初めて知りました^^ どんな味かしら^^
by kurumi (2007-07-06 23:18) 

キヨさん

シロップ漬けは、缶詰で食べてましたが、塩漬けですかぁ~?
by キヨさん (2007-07-07 07:30) 

タクモフスキー

ショパン君さん 最初梅干しだと思ったのですが、枝付いてるしf(^ー^;メロンの漬け物、何となく想像できますね(^^)
by タクモフスキー (2007-07-07 07:34) 

タクモフスキー

kurumiさん ほんのり甘くサクランボの風味が食べたとき口の中に広がりました。これでご飯を食べろと言われたらちょっと?ですけどf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-07 07:35) 

タクモフスキー

キヨさん 食感はシロップ漬けと同じでした。漬け物と言われずに出されれば、甘い物だと想像しちゃうでしょうね(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-07-07 07:37) 

hidens

さくらんぼまでお漬物なんですかーもったいないきもするんですが、きっと美味しかったんでしょうね。
by hidens (2007-07-07 22:00) 

タクモフスキー

hidensさん ココだけの話、生が一番だと思いますf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-07 22:20) 

hidens

あっ・・・やっぱり。。?(;´▽`lllA``
by hidens (2007-07-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。