SSブログ

武家屋敷にて [街角激写団]

T10を久々に持ち出しました
山形県上山市にて
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ichigo

今日、発送しましたよ・・・ タクモさんにはネタになるから気にしないけど・・・ (^_^;)\(・_・) オイオイ でもKimiさんに申し訳なくって(×_×) 何度も聞くけど友達、多いよね? 届けば理由がわかると思うけどね(ノ_<。) それとスナッポンの赤いドリンクホルダーの素晴らしい使い道が見つかりました♪ M42マウントのレンズにピッタリです♪コレで鞄の中でも安心ですよ~♪
by ichigo (2007-07-06 23:00) 

Kimi

来ました~♪ 爆笑です(^▽^送り状見たとき缶詰ってなってたんで桃の缶詰って普通じゃんと思って開けたら…!!しばらく一人で笑い転げました(^^)給食用なんでしょうかσ(^◇^;)なぜこれがichigo家にあったのか謎です(@_@)今日から朝昼晩桃を食べ続けることになりそうです(^_^;)桃好きなんでいけると思います…たぶん(^^ゞ
by Kimi (2007-07-07 18:08) 

ichigo

Kimiさん 嫌がらせスミマセン 何度もタクモさんに本当に送って良いか確認したんけどねBAKI!!☆/(x_x) 食いしん坊同盟のネタになりますでしょうか? 黄桃が約40個分入ってますから・・・ 開けるのに勇気が要りますよ(*^_^*) お腹こわさないようにしてくださいね♪ 缶詰は業務用です 人には明かせない闇ルートからいろんな物が流れてくるのです それも業パで・・・
by ichigo (2007-07-07 18:25) 

Kimi

スナッポンの赤いのにはめてみました♪ぴったりでびっくりしました(^^)
by Kimi (2007-07-07 22:27) 

ichigo

Kimiさん (^^)v
by ichigo (2007-07-07 22:37) 

タクモフスキー

桃缶撮ったけいまいち上手く撮れないんだよねぇ(T^T)良い方法ないかなぁ~。開けちゃおうかなぁ~そしたらタイトルはあの薬師丸ひろ子の有名な台詞を使わせてもらいますよフッフッフ
by タクモフスキー (2007-07-07 22:44) 

ichigo

普通の桃缶と大きさ比較しないと・・・・ あぁ~「ちゃんリンシャン ちゃんとリンスしてくれるシャンプーです」ってヤツね♪ BAKI!!☆/(x_x) しかも古っ・・・(T^T)
by ichigo (2007-07-07 22:49) 

タクモフスキー

そっちの台詞ぢゃないってばf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-07 23:05) 

ichigo

リンク先のおじさんにレンズ沼勧誘よろしく~♪レフレックス買ったみたいです♪タグで遊ばれちゃいました(T^T) http://pht.so-net.ne.jp/photo/nabegoro/images/892122
by ichigo (2007-07-08 05:58) 

タクモフスキー

行ってきました~ この間ここに来てichigoってタグがあるんだと気にしていました(^_^)
by タクモフスキー (2007-07-08 06:57) 

ほんた

いいですね~~^^ モモ缶!! 食いしん坊ネタって余り見つからないようで実は足で稼げなんですよね^^;; ところで何処の街角ですか?? 私も激写して見たいな~~^^ 今は尾道の激写中です^^ 地元の今話題の鞆も撮ろうかな^^ と思っています^^
by ほんた (2007-07-08 11:24) 

タクモフスキー

ほんたさん 桃缶いいでしょ~(^_^)v ここは山形県上山市にある「かみのやま温泉」という結構有名な場所なのですよ。周りにはお城もあるんです(*^_^*) ほんたさんの尾道の激写楽しみにしてますよ(^^)
by タクモフスキー (2007-07-08 11:33) 

ichigo

リンク先のおじさんが根負けして住民登録してくれました♪ お礼参り(!)お願いします(^^)
by ichigo (2007-07-08 18:07) 

タクモフスキー

「身(み)」が入ってましたね(^^)ある意味気合い十分なのかもしれません(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-07-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サクランボの漬け物山形といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。