SSブログ

チーズケーキ「ベリーファーム」 [食いしん坊軍団]

ichigoさんに勧められたスィートオブオレゴンの限定物チーズケーキ、今回は上手く撮れたかなと思いきや私のは全滅(T^T)Kimiの撮った写真を代わりにUPします。団長は何故かこの手の撮影ヘタッピなんだよなぁ。ホール丸ごと撮るのって難しいです(;>_<;)
http://oregon.ccake.jp/netorderonly.html
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

kurumi

団長おいしそう^-^ チーズケーキくるみだ~い好きです^^
by kurumi (2007-07-08 22:51) 

ぺんちゃんです

紅茶を入れましょうか?(o^^o)。
by ぺんちゃんです (2007-07-08 22:52) 

kurumi

ぺんちゃんおねがいしま~す^^
by kurumi (2007-07-08 22:54) 

キヨさん

どっ、ドヒャー!これは反則です!! さっ、さぁ、みんなでコーヒータイム!! ハーブティーの方は手を挙げて。 レモンバーム?バイナップルミント?ペパーミント?アップルセイジ?チェリーセイジ?レモングラス?お好みをどうぞ。 へへへ、勝手に仕切っちゃって。^^;
by キヨさん (2007-07-08 23:06) 

ぺんちゃんです

レモングラスお願いします(^O^)。それにしてもこのチーズケーキ美味しそうですね(>_<)食べたいっ!
by ぺんちゃんです (2007-07-08 23:16) 

タクモフスキー

kurumiさん&ぺんちゃんですさん&キヨさん おたべ下さいませ(*^_^*) お店の方では売り切れとなったようですがソースフロートという物もありましてそれもなかなかうまいんですよ。ご賞味あれ~
by タクモフスキー (2007-07-08 23:19) 

kurumi

わたし愛妻の手作りかと^^ 買ったのなら高そう^^
by kurumi (2007-07-08 23:24) 

タクモフスキー

1ホール2500円でした(^^)
by タクモフスキー (2007-07-08 23:26) 

kurumi

^^
by kurumi (2007-07-08 23:27) 

キヨさん

ぺんちゃんですさん、レモングラスですね。爽やかなレモンの香りはリフレッシュ効果が高く、気分をスッキリさせます。 綺麗な黄色の冷たいティーでどうぞ。^^ ペンタさん、kimiさん、kurumiさん、いかが?^^ しっかし、何度見ても美味しそうですね。\(●^o^●)/
by キヨさん (2007-07-08 23:28) 

ぺんちゃんです

いただきま~す!(^O^)
by ぺんちゃんです (2007-07-08 23:30) 

タクモフスキー

私もいただきまーす
by タクモフスキー (2007-07-08 23:32) 

キヨさん

わっ、団長ずるい~、2つ目ですねっ!( ̄m ̄*)ぶぶっ
by キヨさん (2007-07-08 23:37) 

リュケリ

きゃ~♡おいしそ~♪ わけわけしてくださ~い☆ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2007-07-09 00:07) 

kazz

見た目でも楽しめるケーキですね(^^) なんかめっちゃ贅沢~~♪
by kazz (2007-07-09 00:17) 

ichigo

美味しかったよね~♪ たぶん一人で1ホール食べられちゃうよね
by ichigo (2007-07-09 06:36) 

タクモフスキー

リュケリさん んまいよ~ kazzさん 写真を撮るために買ったようなもんです、自分の写真はは不作でしたが(;>_<;)半分以上Kimiが食べました(^^)
by タクモフスキー (2007-07-09 06:49) 

タクモフスキー

ichigoさん 旨かったよぉ、私が1/3食べてあとはKimiが私が寝ているうちに食べてました(^^)
by タクモフスキー (2007-07-09 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。