SSブログ

イヤゲモノの正体! [食いしん坊軍団]

デカスギ~(@_@;)
350mlのビールと比べるとそのデカさがわかります、果肉数35~40個、内容総量3,005g
ブログはこちら~http://blog.so-net.ne.jp/takumovsky/2007-07-08
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

sasasa

で、でか!(^_^;)
by sasasa (2007-07-08 22:01) 

タクモフスキー

sasasaさん 食べきれませんf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-08 22:04) 

キヨさん

えっ、これでハーフ。フルはどんなんじゃい!って言いたくなりますよね。(冗)
by キヨさん (2007-07-08 23:11) 

キヨさん

ついでにもう一つコメントを^^; 早く食べないと、モモが溺れちゃう!! 団長、声を掛けてくだされば、飛んでいって全部食べちゃいますよっ^^;
by キヨさん (2007-07-08 23:14) 

タクモフスキー

キヨさん 二つ割りなのでハーフです、これでハーフサイズだったら大変ですよf(^ー^; 開けるときには声かけますので是非とも来てくださいよ~(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-07-08 23:24) 

キヨさん

はい、冗談でした。^^; そっちは遠いですからねぇ~。(;-_-;)
by キヨさん (2007-07-08 23:34) 

タクモフスキー

キヨさん 確かに遠いf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-08 23:36) 

kimuerichan

でかすぎっ あ、すみません。久し振りにやってきて一言目がこれって、失礼でしすよね。あんまりビックリしたもんで(笑) うちにもこのピンクの子が居るので、なおさらわかりやすい。
by kimuerichan (2007-07-10 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。