SSブログ

大人のにぎり飯と龍上海のインスタントラーメン [食いしん坊軍団]

セブンイレブンにて見つけました、おとなのにぎり飯は、自分で塩を付け、海苔を巻いて食べるおにぎり
素材にもこだわってます。本日の昼食に頂きました。
ブログに速報UP中http://blog.so-net.ne.jp/takumovsky/2007-07-08-1
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Moto

大人のにぎり飯ってなんだか気になりますね~(^^)。ちょっと探してみようっと♪ シールポイント5点分ってことはなかなか高い感じですね~。
by Moto (2007-07-08 13:54) 

ichigo

塩分とカロリー高そうね・・・特に左のがさ♪ちゃんと黒烏龍飲みながら食べた?
by ichigo (2007-07-08 13:59) 

null

大人のおにぎり結構人気なんですよね!! おいしかったですか?
by null (2007-07-08 14:00) 

MORIHANA

いやはや、きぐー。さっき、danchu最新刊で、このコラボ商品見かけたばかり。ホントにおいしいの?なんて、思ってました。で、お味はいかがでしたか?カレーもあるらしいですよ。北海道にももう並んでいるのかな?試してみなくては…。
by MORIHANA (2007-07-08 14:00) 

タクモフスキー

Motoさん しってますねぇ5点なのでちと高いですf(^ー^;550円でした。でも満足度高いですよ自分で作る楽しみもあるし(^^)
by タクモフスキー (2007-07-08 14:02) 

タクモフスキー

ichigoさん おにぎりの塩加減は自分で出来るんですよ、ラーメンで塩分撮るので控えました。黒烏龍茶買うの忘れたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-08 14:08) 

タクモフスキー

mokaさん 詳しいところはブログにUPようと思っているのですが、海苔、塩、ご飯がバラバラになってまして自分で塩を振り、巻くんですよ。素材も吟味してあり、美味しかったですよ(^_^)
by タクモフスキー (2007-07-08 14:10) 

タクモフスキー

MORIHANAさん 私が購入したのは紅鮭、紀州梅、おかかの3種類でした。見慣れない商品、ならびにdancyu&711の共同開発だったので思わず手が伸びてしまいました(^^) 是非とも試してくだされ
by タクモフスキー (2007-07-08 14:12) 

タクモフスキー

ブログに詳細UPしましたhttp://blog.so-net.ne.jp/takumovsky/2007-07-08-1
by タクモフスキー (2007-07-08 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。