SSブログ

車のライトに照らされて [街角激写団]

外国人の学生達が観光していました。
京都
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほんた

こんな町並みを激写して歩きたいものです^^ 近場でまず腕を磨いているところです~~^^ ちなみに会長様^^ 沖縄のフォトコン地元グルメ部門のピックアップになりました~~~^^9 ご存知の事とは思いますが^^
by ほんた (2007-07-08 12:03) 

タクモフスキー

ほんたさん ピックアップ拝見しましたよ~食いしん坊軍団の勧誘してましたねf(^ー^;自分がコメント入れた写真がピックアップされて嬉しいです。 この写真昨年撮ったんです、ずーっとMacの中で眠っていましたのを引っ張りでしてきた「蔵出し」作品です
by タクモフスキー (2007-07-08 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。