SSブログ

雨と遊ぶ少年 [街角激写団]

屋根から滝のように流れ落ちる雨と戦っていました
ソニースタイル8月の写真に掲載されました♪
http://www.jp.sonystyle.com/Style-c/Shop/Dslr/index.html
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

kumimin

おはようございます。 子どもの生き生きした感じが良いですね。 子どもらしいなあ♡
by kumimin (2007-07-16 08:54) 

タクモフスキー

傘をさす行為自体が「遊び」になっているかのように雨とじゃれていました。おぢさんにはなかなか難しい行為です。 こういう子供達仙台での街中では見かけなくなりました。
by タクモフスキー (2007-07-16 09:10) 

クール

うん、親がみれば、「あんた!何やってんんのお~~」(^o^)
by クール (2007-07-16 09:15) 

タクモフスキー

クールさん そう、怒られちゃいますよねぇf(^ー^; 意味のない行為=やっちゃダメという大人の方程式がありますから(゚ε゜;)
by タクモフスキー (2007-07-16 09:37) 

国鉄103系

僕もよくやってました… 5年ぐらい前まで(^^;
by 国鉄103系 (2007-07-16 09:46) 

はーたん

とっても いい風景ですね~♪  傘の下は濡れないけど見上げる顔は…^^ なんとなく心暖まる情景ですね(^^♪
by はーたん (2007-07-16 09:59) 

null

子どもの表情が生き生き!!子どもは遊びの天才ですね。どんな所でも楽しめる。大人になるにつれ、こうした心を失っていくのを感じるのですが、大人もたまには子ども心で楽しんで大笑い・・・大切だなー。
by null (2007-07-16 10:39) 

null

何をしているのかわからなかったのですが説明をみたらようやく・・。部屋でゲームやるより楽しいかも~(笑)
by null (2007-07-17 17:56) 

タクモフスキー

国鉄103系さん 私も小学校の頃までやってました♪傘を逆さに差して水を溜めてみたりf(^ー^; はーたんさん ありがとうございます。良い写真撮れました(^.^)もうちょっと寄って撮れば良かったかなと思ってます。 ガッツポーズさん 街角激写団の懇親会で大いに笑ってくださいf(^ー^; ミラクルママさん 説明文書いてて良かったf(^ー^; いたずら坊主風の子供でした(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-07-17 20:20) 

ichigo

*:;;;:*☆祝☆*:;;;:* ソニスタ8月の写真 掲載おめでとうございます♪ さすがタクモさんですね(*^_^*)
by ichigo (2007-08-14 20:19) 

タクモフスキー

ichigoさん 昨年9月、10月に引き続き3度目の掲載であります、前2回は海だったのに対し、今回は最近頑張っている街角写真がピックアップされたので大変嬉しく思っております(*^_^*) だけどもだけど♪これってソニーレンズをいっぱい買った人がのるのかな?素朴な疑問でしたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-14 21:37) 

ichigo

σ(^^) ソニーのレンズじゃないんですけど・・・ ロシアっ娘だし(^^ゞ
by ichigo (2007-08-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

未来の警察官外は雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。