SSブログ

燃える! [アート]

靄にライトが反射して街が燃えているようにみえました(^.^)

プロフィール画像を戻しましたついでにUP日時も変更しました。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

machineko

空の色が何だか現実離れしていて、SF 映画みたい・・・(^^ゞ
by machineko (2006-09-18 14:08) 

タクモフスキー

街の明かりが、低く広がったもやに反射してるたんで、夕日モードで撮ってみました。夜景モードだとまた違った色が出ますね。α100買った初めの頃です。
by タクモフスキー (2006-09-18 14:12) 

machineko

私は、αでもKonica-Minolta なんです。買ってしばらくしたらブランドが消滅! レンズはソニーが引き継いだみたいですけど。初心者なので、いまだに失敗ばかりです。(>_<)
by machineko (2006-09-18 14:19) 

タクモフスキー

いやいやαコニミノ良いですよと8ch朝番組でoguraさん言ってましたよ。それもあってαにしましたから、ソニーファンということもあるんですけど。私は7月から始めた初心者ですのでmochinekoさんのほうがカメラ先輩ですよ。失敗ばかりだなんて、猫の良い顔たくさん撮ってるじゃないですか?私もまじめな写真はたくさん撮って1、2枚の確率です。デジカメはフィルム代掛からないので、撮れるだけとって良いのを選ぶ、これにが一番です。
by タクモフスキー (2006-09-18 14:30) 

machineko

>> 私は7月から始めた初心者 え~っ、ホントに~? そうですね~。たくさん撮らないといけませんよんね~。猫ならば被写体には不自由しないので、がんばります! でもいつか、風景もチャレンジしてみたいと思っています。(^^ゞ
by machineko (2006-09-18 15:01) 

nabegoro

病気の熊さんが良かった・・・ ゴ~ン!カルロス
by nabegoro (2007-08-03 09:09) 

タクモフスキー

nabegoroさん >病気の熊… 確かに青い顔してましたからね^^;
by タクモフスキー (2007-08-03 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日はまた昇るチュウチュウ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。