SSブログ

日はまた昇る [風景]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

nabegoro

なんですか~? このカブトガニのような波は????
by nabegoro (2007-08-01 21:20) 

タクモフスキー

うわっつカブトガニ苦手~ バタバタ( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー
by タクモフスキー (2007-08-01 21:32) 

Moto

この泡感覚が凄く綺麗ですね~(o^^o)。
by Moto (2007-08-01 21:55) 

タクモフスキー

Motoさん ビールの泡のようにふんわりとしてました(^.^)もう一杯ビール飲んじゃお♪
by タクモフスキー (2007-08-01 21:57) 

ショパン君

やっぱりこっちのプロフ画像の方がクマ君よりしっくりくるぅ♪♪♪
by ショパン君 (2007-08-01 23:17) 

ichigo

プロフ画像、戻したのね カエル同盟のメンバー表が今のプロフ画像のなので戻すに戻せなくなっております 事務局移転したら元に戻そうかな?
by ichigo (2007-08-01 23:18) 

タクモフスキー

ショパン君さん 一ヶ月経ったのでまた元に戻しました(^.^)
by タクモフスキー (2007-08-01 23:18) 

タクモフスキー

ichigoさん パンダさん気に入ってるんだけどなぁ(^.^)Kimiも横でそういってますよ!
by タクモフスキー (2007-08-01 23:19) 

ichigo

ラヴラヴカップル・・・ BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-08-01 23:21) 

タクモフスキー

『ラヴラヴカップル』を『バカップル』と読み替えるのがichigo流!
by タクモフスキー (2007-08-01 23:23) 

ichigo

タクモさんには言うけどさぁ・・・ Kimiさんには言わないよ~ でもペアルックしてたら言うかも? うふふ♪
by ichigo (2007-08-01 23:35) 

タクモフスキー

あのTシャツは、たぶん洗濯して私の知らない場所に隠されそう(^_^;
by タクモフスキー (2007-08-01 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるん♪燃える! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。