SSブログ

マッチョな方にこの画像をお届けします [七夕]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アマデウス

うわっ!大きな飾りですねぇ。夜ナベで作ったんでしょうね?ナベさんどうしました?
by アマデウス (2007-08-07 07:43) 

アマデウス

アレッ!ナベマッチョまだあらわれません? 待っちょる時程来ないものなんですねぇ!
by アマデウス (2007-08-07 08:22) 

nabegoro

アマデウスさんに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪ そういえば仙台にも店がありましたっけ? 私は今日もゴールドジムに行った帰りでありマッスル~☆ 今日はシュラッグを290kgまで持ちました(汗 ちょっと腰が・・・(年かも~)
by nabegoro (2007-08-07 21:44) 

タクモフスキー

アマデウスさん ギャグコメントありがとうございます♪おかげでnabeさんを引き寄せることに成功しました(*^_^*) nabeさん 遅かったのは日々のトレーニング中だったのですね、もう歳なんだから(勝手な想像)お体に気をつけてくださいね! ゴールドジムは仙台にもあるんですよ~楽天の某コーチも偶に来るみたいです。
by タクモフスキー (2007-08-08 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。