SSブログ

まさかベッカム様が [七夕]

七夕になるとは本人も思わなかっただろうにf(^ー^;
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Moto

こりゃ本人もあっぱれですね(笑)。あっぱれ過ぎて怪我しちゃったのかもf(^ー^;。
by Moto (2007-08-06 21:52) 

柴壱

ここが、例のアディダスの飾りですか!?
by 柴壱 (2007-08-06 21:58) 

タクモフスキー

本人に是非とも見て貰いたいです(^^)
by タクモフスキー (2007-08-06 21:58) 

タクモフスキー

柴壱さん そうなんですよ、昔マブチがあったダイエー向かいのビルです
by タクモフスキー (2007-08-06 22:02) 

alien

ええ! マブチ無いんですか(*_*)!
by alien (2007-08-06 22:04) 

タクモフスキー

alienさん マブチはダイエーの上に移転しましたよ(^^)
by タクモフスキー (2007-08-06 22:06) 

gyobrin

アディダスう・・・。
by gyobrin (2007-08-06 22:12) 

alien

移転でしたか…無くなっていなくて良かった~(^.^)
by alien (2007-08-06 22:18) 

sasasa

こ、こんなところで・・・(^_^;)
by sasasa (2007-08-06 22:54) 

kumimin

こんばんは。 何か関係があるのかなあ? アディダスのCMやっていたんでしたっけ=^-^= 本人は知っているのかな?
by kumimin (2007-08-06 23:33) 

タクモフスキー

gyobrinさん 仙台限定Tシャツ販売中であります 胸のアディダスマークの下に「SENDAI」と入っているだけなのですけどf(^ー^; alienさん >無くなっていなくて良かった~ 縫い物が趣味なのですか・・・(笑) sasasaさん ここでも活躍中です! kumiminさん ベッカムはアディダスと契約していてCMにも出てましたよ(^^)ここはアディダス直営店 なので写真の使用は良いのだと思います。
by タクモフスキー (2007-08-08 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。