SSブログ

コックリコックリ(-_-)zzz [東京]

よほど暇だったのでしょう(^^)
居眠り中でしたf(^ー^;
★☆街角激写団の掲示板出来ました★☆http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kurumi

頭が真っ赤ですが、大丈夫かしら^^
by kurumi (2007-08-06 07:17) 

タクモフスキー

とりあえずテントが張ってあったので大丈夫かと、しかしながら居眠りできるような暑さじゃなかったのに凄いなぁと感心しました♪
by タクモフスキー (2007-08-06 07:21) 

八犬伝

おや、巣鴨に来られてたのですね。 滅茶苦茶、暑かったでしょ。
by 八犬伝 (2007-08-06 22:04) 

タクモフスキー

八犬伝さん 原宿から竹橋に向かう途中20分ほど寄り道してみました。暑すぎてヘトヘトでした(T^T)このあたりかなり年齢層高くて驚きました
by タクモフスキー (2007-08-06 22:10) 

八犬伝

あそこは、東京中の老人が集まってきたかのような賑わいになるのですよ、縁日の日は。かなり、異色の街だったでしょ。
by 八犬伝 (2007-08-06 22:13) 

タクモフスキー

こんな商売成り立つのかなっていうお店にワンサカ人がいて(@_@;)いやぁ参りました(^^)
by タクモフスキー (2007-08-06 22:14) 

八犬伝

地下鉄漫才で一世を風靡した「春日三球の店」に、気がつかれましたか?
by 八犬伝 (2007-08-06 22:47) 

タクモフスキー

商店街入り口の看板だけは見ましたが、店舗には気が付きませんでした。塩大福のお店は目に飛び込んできましたけどf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-06 23:28) 

八犬伝

そうそう、入り口近くの右側なんですよ。塩大福は、やたらとあちこちにあったでしょ。本家、老舗・・・・ とね。
by 八犬伝 (2007-08-06 23:43) 

タクモフスキー

今度は塩大福の食べ比べをしながらじっくり撮影してみたいです♪
by タクモフスキー (2007-08-08 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お店の中を覗いたらドドーン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。