SSブログ

お店の中を覗いたら [街角激写団]

どなたですか?とタンタンが顔を出しました。TINTINと書いてタンタン、初めは読めなかったf(^ー^;
間違ってもチ○チ○なんて言ったこと無いですよσ(^◇^;)

★☆街角激写団の掲示板出来ました★☆http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

alien

お,タンタンショップ行きましたね~(^o^) 入り口のタンタンとスノーウイに会いましたか~?
by alien (2007-08-06 21:37) 

nabegoro

王子! 酔ってるのかぁ~
by nabegoro (2007-08-07 21:49) 

タクモフスキー

alienさん お店すでにしまっていたので会えませんでした(T^T) nabeさん 酔ってないですよ~♪
by タクモフスキー (2007-08-08 06:46) 

alien

え~っ! が~~ん。写真の内装に感じた違和感はそれか…あの立地じゃ仕方ないか……再生に期待!
by alien (2007-08-08 08:27) 

タクモフスキー

書き方がまずかったですね(^_^;)開店時間を過ぎていただけなのでお店はまだ営業中ですよ~(^^♪
by タクモフスキー (2007-08-08 08:44) 

alien

あ~よかった(^^♪ 店長元気なのかな~ マブチも変わりないし~♪ ということで、手持ちのタンタンをアップしときます~(^_^;)
by alien (2007-08-08 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。