SSブログ

雷雨で中断中! [散歩・スナップ]

雷と雨のおかげで45分間ちゅうだんしました
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

kontenten

雨の中、お疲れ様でした(w) スコアは、如何でした(汗) ある情報筋から・・・ 只今、北海道地方にも雨男出没中と聞きました(苦笑)
by kontenten (2007-08-07 17:13) 

ichigo

お見事!
by ichigo (2007-08-07 17:35) 

daisuke

七夕期間は雨が降りますって^^;
by daisuke (2007-08-07 17:48) 

タクモフスキー

kontentenさん 北海道に今年はまだ訪問してないのですが、近日中に訪問予定でありますよ! ichigoさん 今日は大丈夫と思って居たのですが午後、雲行きが怪しくなり残り2ホール目でサイレンが鳴り中断となりました(T^T) daiちゃんまいったよf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-07 22:51) 

porter

はじめまして。 雨の中のゴルフお疲れ様でした。。 雷怖いですね(@_@;) 私もゴルフやるんですよ~
by porter (2007-08-09 21:06) 

タクモフスキー

porterさん 初めまして、食いしん坊軍団タグありがとうございます、拝見させていただきました(^^)今後もよろしくお願いします
by タクモフスキー (2007-08-09 21:22) 

porter

食いしん坊軍団のタグ、おかぴーさんに教えていただき、早速使わせていただきました。 これからも、よろしくお願いします<m(__)m>
by porter (2007-08-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊れや踊れ♪撮ってみましたが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。