SSブログ

撮ってみましたが [東京]

湿度が高くてもやっとしてます(T^T)
勝鬨橋
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ichigo

伊東四朗さんにお願いしないといけませんねぇ~ えっ!そのもやっとじゃないの? こりゃまた失礼♪
by ichigo (2007-08-08 08:05) 

タクモフスキー

ボールを投げちゃダメですよ~
by タクモフスキー (2007-08-08 08:42) 

ルッコラ

おお~!カッコイイ~~!! 夏…、湿気が多いですものね…^^; でもとっても綺麗な夜景ですよ~^^♪
by ルッコラ (2007-08-08 09:04) 

プリンコ

奥様とご一緒に? いいなぁ、共通の趣味があっていいですね~。私もそんな旦那さんが欲しい~。綺麗な夜景を見ながらロマンチックだわ~。(^^)/
by プリンコ (2007-08-08 15:59) 

タクモフスキー

ルッコラさん 湿度が下がったらまた行くことにしました(^^♪それまでに夜景の腕を磨いておかないと!(^^)!
by タクモフスキー (2007-08-08 17:38) 

タクモフスキー

プリンコさん KimiのK10Dのほうがよく写るような気がするんですけどね(^_^;)腕じゃなくってカメラのことですけど(^^♪
by タクモフスキー (2007-08-08 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷雨で中断中!七夕夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。