SSブログ

夏野菜 [食いしん坊軍団]

二坪ほどの畑から採れたての野菜を貰ってきました、いんげん、ナス、キュウリ、シソ等々
見た目はいびつですが、んまいんです
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

アマデウス

有機栽培の野菜なんでしょうね!健康にやさイしいオーガニック野菜を食べて益々健康!
by アマデウス (2007-08-14 08:11) 

タクモフスキー

化学肥料無しというか種を蒔いただけ~こんな事書いたら怒られそうf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-14 08:47) 

ほんた

流石は団長^^ 我が家には1坪くらいの家庭菜園があります^^ 取れたての野菜はおいしいですよね^^ ところで団長^^ フォクトレンダー アポランタ90mm購入決定です^^ あとはお金を振り込んで待つだけです^^ これからも精進してまいります^^
by ほんた (2007-08-14 08:48) 

kumimin

おはようございます。 形より味ですよね。 採りたてはおいしいでしょう♡
by kumimin (2007-08-14 09:23) 

タクモフスキー

ほんたさん 私は貰ってくる専門家ですからf(^ー^;野菜を作っている人尊敬します♪ アポランター90ってM42のですか?楽しみですね(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-08-14 13:51) 

タクモフスキー

kumiminさん お昼に食べました、夏の香りがしました(韓国ドラマじゃないですよ:笑)
by タクモフスキー (2007-08-14 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる二人団長近影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。