SSブログ

団長近影 [旅行]

なわけないかf(^ー^;
お盆で実家に帰った際、古いアルバムから懐かしい写真を写してきましたhttp://blog.so-net.ne.jp/takumovsky/2007-08-14
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

gyobrin

華麗なステップのお子様が団長さんなのですね。母君、若干イカツイです。
by gyobrin (2007-08-14 11:20) 

タクモフスキー

それよりもさらに厳つい父君が左におりますf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-14 11:22) 

kumimin

タクモフスキー団長はバレーをされていたんですか?
by kumimin (2007-08-14 13:22) 

タクモフスキー

kumiminさん バレーたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-14 13:25) 

ぽて

すごいカッチョエエです!「あんたナニ人?」的な異国情緒がたまりません^.^
by ぽて (2007-08-14 19:25) 

タクモフスキー

ぽてさん >カッチョエエ それは頭がでっかくて、足の長い私のことでしょうか(x_x)\☆バキッ!! ここは74年6月の香港であります、Kimiはまだ生まれてませんσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-08-14 21:47) 

null

みんな言いたい事言ってますね、戦争直後?
by null (2007-08-15 00:56) 

タクモフスキー

hisashiさん わたしゃそんなに歳とってませんよ(゚ε゜;)
by タクモフスキー (2007-08-15 01:03) 

null

うちは76年に結婚しました、だいたい同じ年齢ですね。(@^〇^@) 団長の方が私より先に海外旅行をしているんですね。(^-^)
by null (2007-08-15 08:36) 

タクモフスキー

hisashiさん>だいたい同じ年齢この幅は20歳近くありそうですけど(^_^; パスポートを見てみたらこの一年前の73年が一番最初の海外旅行だったようで羽田から香港(マカオ)台湾に行っていたようです、全然記憶無し(T^T)
by タクモフスキー (2007-08-15 13:40) 

kazz

団長、女の子みたいに可愛いですね(*^^*) 74年でこのぐらい・・・私よりちょい下なのかな?(^^)
by kazz (2007-08-16 01:48) 

タクモフスキー

kazzさん 中学校に入るときまでずっとマッシュルームカットだったんですよ^_^; 私は40ちょっと手前でありますのでkazzさんは・・・(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-08-16 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏野菜苦瓜で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。