SSブログ

苦瓜で・・・ [食いしん坊軍団]

夏の沖縄タグを付けるのってどうなんだろうf(^ー^;
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kumimin

今晩のおかずに?
by kumimin (2007-08-14 14:23) 

タクモフスキー

これはまだ発育途中なので次回に・・・でもこんど実家に行ったときには無くなっているとおもいますがf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-14 14:29) 

runrun

こんにちは。だいぶ成長していますね! 私が育てているゴーヤは育ちが悪くてまだ収穫できません^^;とてもおいしそうに育っていてうらやましいです!
by runrun (2007-08-14 16:33) 

タクモフスキー

runrunさんこんにちは 私は食べる専門なのですけどf(^ー^;実家で姉が作っていたのですよ。特に何かしている訳じゃ無いと思うんですけど、日差しを浴びて大きくなっていました(^.^)このほかに発育途中の5センチやさらに小さい1センチほどのゴーヤがなっていました。
by タクモフスキー (2007-08-14 16:40) 

nabegoro

ピピピピピ~ 反則です(レンズ沼住民登録審査会)
by nabegoro (2007-08-14 22:54) 

タクモフスキー

nabeさん やっぱりダメ?
by タクモフスキー (2007-08-14 23:04) 

nabegoro

切符切りますので車から降りて・・・ 58kmオーバーです(そんなにって?) ゴーヤだから(ドテッ!) これからは先頭を走らないように(注)
by nabegoro (2007-08-14 23:50) 

タクモフスキー

nabeさん 「夏の沖縄」は諦めたので「準夏の沖縄」にしました(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-08-14 23:52) 

nabegoro

旬夏の沖縄のほうが・・・ケケケケ
by nabegoro (2007-08-14 23:55) 

タクモフスキー

ではそうします(笑)
by タクモフスキー (2007-08-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

団長近影密かな楽しみ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。