SSブログ

華やか [植物]

宮城県北部にある伊豆沼に行ってきました、ボートに乗りながらの撮影はしんどかったです、STFで撮影していたのですがピントを合わせられずに挫折、その後sal70200gにて撮影してやっと撮ることが出来ました
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ほんた

STFもったいなかったですね。。 でもステキですよ^^ やっぱりソニーレンズ^^ 私も来ましたよ^^ M42の物が団長^^
by ほんた (2007-08-15 22:21) 

タクモフスキー

ちょっとでも止まってくれれば撮れたのですが・・・しょうがないですね
by タクモフスキー (2007-08-16 10:32) 

くらいふ

きれいです。 バックがまたいいです。
by くらいふ (2007-08-16 23:36) 

タクモフスキー

くらいふさん 背景は偶然なんですよ、なにせ船が動いているので構図も何も考えられませんでした、撮るだけで精一杯f(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-17 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清楚ちょっぴりリッチに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。