SSブログ

湘南と付くだけで [食いしん坊軍団]

格好良く思えたり、旨そうに思えたりしちゃうんですよねf(^ー^;
※KimiのGX100をいたずら中でに撮った写真
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

アマデウス

だからタコー(高く)つくんですよね~。
by アマデウス (2007-08-22 21:12) 

タクモフスキー

アマデウスさん 上手いっ!!
by タクモフスキー (2007-08-22 21:14) 

アマデウス

そうなん(相南)です~。ありがとうございます。
by アマデウス (2007-08-22 21:17) 

kumimin

正方形♡ いいですね。今、夫のGX100は私のものになろうとしています=^-^=♪
by kumimin (2007-08-22 21:22) 

タクモフスキー

アマデウスさん オヤジギャグ3連発カモーン(笑) 辛いかなf(^ー^; kumiminさん 夫の物は妻の物ですから存分にお使いになってください♪そして妻の物は夫の物なので私は・・・うふふ(^^)
by タクモフスキー (2007-08-22 21:36) 

アマデウス

いくらなんでも「そうは問屋がおろせんべい!」(苦
by アマデウス (2007-08-22 21:38) 

えね

私もGX100はブログ用にスクエアで撮ります♪kimiさんのものは団長のもの・・(*^。^*)ちゃんと返してあげてくださいね~
by えね (2007-08-23 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。